2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

やっと

今夜 スシ王子!第2話だ~~
待ちくたびれたよ・・・
1週あいたので 1話をおさらいしてから 見るべし!!(笑)

よし!今日1日乗り切ったら 明日からお盆休みだーーー
(っていっても そんな毎日忙しいわけじゃないけどね~
がんばんべ~~~!!


※拍手ありがとうございますm(__)m
【追記】にコメントのお返事書いてます

【More・・・】


>よみりんさんへ
お忙しいのに来て下さったんですね(^^)
ありがとう~~!!
暑いからというか、クーラーと外の暑さのギャップで
バテてるという感じかな? でも元気ですよー(^_-)
よみりんさんは大丈夫?!
ドラマ始まりましたけど よみりんさん的にはスシ王子どうですか~?!
EDIT  |  10:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★ホント。。。やっと♪

やっと!ですねぇ~☆
こうなると昼毎日30分の連ドラでもいいかなぁ~と
ドロドロ系は嫌ですが(*^_^*)ゞ
スシ王子!録まだでしたぁ~~~
して来ま~す(*^_^*)/'''
eiko |  2007.08.10(金) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

2話はもっと面白いよ~v-411

思う存分司くんと堪能してね~v-343
こーま |  2007.08.10(金) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

やっと!やっと!やっとだね~~v-356
今日の光ちゃん(司くん) どんなかな?!
楽しみ♪

昼ドラだったら たしかに毎日会えるもんねー(^^)
スシ王子はもうこれ以上 お休みしないでほしいです(^^ゞ
ぴあの★ |  2007.08.10(金) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

★こーまさんへ

おおっ! こーまたんから2話の太鼓判いただきましたっ!!(笑)
ますます楽しみだーーv-411

また明日寝不足だな・・・v-8
ぴあの★ |  2007.08.10(金) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
