2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.08 (Wed)

らじお ネタ♪

どんなもんヤ!は 今週 光ちゃんが担当
光ちゃんときどき 自分ちのこととか 家族の事とか
お話してくれるの たのし~♪


【More・・・】



まずは 【月曜日 おわかれショートポエムにて】
光ちゃんちの電話が調子悪くて困っている・・と。
マネージャーに朝20分前に電話もらって起きて
もう一回5分前に電話もらって 家を出るというのを
家の電話が調子悪いから 携帯にかけてもらってるんだけど
マナーモードで気付かなくてあせったらしい
光ちゃんちの インターホンて 寝室に聞こえないんだって~
寝ていて ビミョーに遠くの方で「フォーン・・・」って鳴ってるな~と思って
「おおっ!」と携帯を見たら 「マナーモードやったー
で、マネージャーからの着信がいっぱいあったんだって。


毎日ドラマでお疲れだもんね~光ちゃん  
そりゃ気付かないよー
てか 電話早くなおそ!いや、買いかえよっ!! 
それと インターホンが寝室に聞こえない光ちゃんちがスゲー(マンションってそうなの?!)


【火曜日 私はKinKi Kidsを見た!のコーナー】
光ちゃんが50歳くらいの人と渋谷を歩いてるのを目撃しました
お母さんと歩いてたんですか?  な内容だったんですけど
当然 渋谷は行ってない! お母さんとも外出してない!とキッパリ否定
そこから・・・
「これ言っていいかビミョ~なとこあるんですけどね~~」と前置きして話し出したのが
光ちゃんのお姉さんとお母さんが渋谷でいたら 
なんと 109にジャニーさんが入っていったのを見たらしい
その話をお姉さんとお母さんから聞いて
「それ何かの間違いちゃうかー ジャニーさん109行かねーだろ!
何買いに行くねん!!全然想像つかへん」と笑ってました 


いや~わからんで~~(笑)ジャニーさん ホントに109行ったかもよ~~
そんな時は 光ちゃん じゃに~にTelして聞かないと!
『YOU、こないだ まるきゅ~行った』ってね☆(笑)

それと 火曜日エンディングで
風邪の話してました
飛行機乗ったから それでひいたと。
「しょうがない・・・風邪引くのは自分が悪い」と自戒する光ちゃんに また萌え~

そうか・・・飛行機ねぇ・・・
乾燥してるし 空調がみょーに寒い時あるもんなぁ
また撮影でNY行ったりするのかな~
体調や怪我にはくれぐれも 気をつけてほしいもんです
EDIT  |  16:00  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

★NoTitle

お~ママe-51(←いきなり何??)

ありがとうe-68知っての通り風邪ひいてたからラジオをずっと聴き忘れてたe-330

出来ればもっと色々詳しく教えてくれてもいいよe-343((生意気なe-262

えツ??光ちゃん風邪ひいてたのv-400同じやんv-344
って一緒にしちゃあ悪いなv-356でもちょっと嬉しかったり・・・v-355

☆YURI☆ |  2007.08.08(水) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

携帯の話興味深々な私でしたぁ~~~
マナーモードにしちゃってたんですねっ(*^_^*)ゞ
そんな光ちゃん知れて嬉しかったですぅ~☆
ラジオ聞けないので(≧_≦),,,
ぴあのさん♪ありがとう(*^_^*)/
eiko |  2007.08.08(水) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとう!

こっちはまとめて日曜にしか聞けないから
助かるよ~!!
しかも今までは0時からの放送だったけど
今月から夜中の2時だよv-217
わざわざタイマー録音してまで聞く気力なし(-_-;)
だからいい話が聞けたよ~!!
ありがとうv-238
こーま |  2007.08.08(水) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

★☆YURI☆さんへ

風邪はどうや~~ だいぶ良くなった?!

出来ればもっと詳しく・・・って
へへへ 気が向いたらねv-8 でも全レポは しんどいなぁ・・・

☆YURI☆ちゃん 風邪ひいてv-400 光ちゃんと一緒だね(^_-)
光ちゃんの風邪っぴきは 僕らの音楽の収録の時とかMステのあたりかな~
光ちゃん鼻声に感じたよ(^^)
ぴあの★ |  2007.08.08(水) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

光ちゃんのラジオって 時々「へぇ~~」って思うこと
ふと言ったりするから 楽しいんですよね♪
ラジオ聞けない地域や 環境の方たち けっこういるのかな?
また 気になるネタあったら ブログに書きますねv-295
ぴあの★ |  2007.08.08(水) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

★こーまさんへ

えーっ夜中の2時って  そりゃ大変だね 聞けないわv-356
じゃあ ちょっとは お役にたてたのかなv-290
ラジオ聞いてるときは 「おもしろ~い!これ 書こう!!」って思うんだけど
いざ書いてみると・・・イマイチ面白さが伝わらないのよ・・・(書くのヘタ)
むちゅかしわーv-356
でもまた書いてみるね!!
ぴあの★ |  2007.08.08(水) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

★うんうん

v-82ほんと、また、お願いしますねー、ラジオネタv-10

光ちゃんが、ヒルズに引越したという噂があったけど ちがうみたいやね?

マンション古いんかな?うん?良すぎてインターフォンが聞こえナインか?
電話買いに行く暇もないわなー。
めざまし用にも一個携帯 買う・・なら 電話買いにいけるか(笑)
マネージャーさん、がんバレー!!v-217
光ちゃんをたのんだーーっっ!!v-41

そっかー、飛行機ね、乾燥するしねー 密閉されてるから 菌もようけおったんやろねー その上 疲れてるもんね。
それでも、自分が悪いってv-11

うちやったら、ぶちぶち 文句いうてるわー☆

ジャニさん、まるきゅー…市場調査?(笑)
きらきら |  2007.08.09(木) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

ラジオネタね・・・おっけ~e-284 またいいネタ見付かったら書きます~

ええっ!光ちゃんヒルズ族になった噂があったの~???
それ知らなかったー!でも・・・ ちち違うよねe-330

光ちゃんちの家の電話は もう必要にせまられてないのよねーきっと。
携帯あるしね
その携帯も W.U.で 電池パックのカバー取れてしまって
テープで貼って使ってるて書いてたし・・・
スピーカーとかこだわるとこは 凄いこだわんのになぁ
こういうとこ かわいいねんなv-290
ぴあの★ |  2007.08.09(木) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
