2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.07 (Tue)

KinKi シングル発売決定!

KinKi Kids 26thシングル 『永遠に』
      9月12日発売決定!!
 

☆収録楽曲☆
M1. 永遠に 
作詩:Satomi 作曲:永英明 編曲:CHOKKAKU
コーラスアレンジ:竹内浩明

M2. 涙、ひとひら 
作詩・作曲:井手コウジ 編曲:鈴木雅也

[初回盤]
M3. 夢幻ノスタルジー 
作詩:leonn 作曲:日比野裕史
編曲:中野雄太&日比野裕史

[通常盤]
M3. 旅路 ~you’re my buddy.~ 
作詩:紅茉來鈴 作曲:斉藤英夫 編曲:U-SKE 

      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
JEサイトでも発表ありました 

『涙、ひとひら』が A面じゃないのね~ びっくり!!
『永遠に』(えいえんに)と読むのだそう。
どうしても “とわに”と読んでしまう私
徳永英明さんが作曲なのね・・・どんなバラードなんかな~?
ほんで KinKi は作詞のSatomiさん好きだね・・・ふむ

『涙、ひとひら』もTVで歌って欲しいなぁ・・・

通常盤の
『旅路~you’re my buddy.~』 曲目に萌えだ~
「僕の相棒は君しかいない!  
今までもこれからも 二人で旅を続けよう!」 (←か~なりこじつけ訳ですケド。)

10周年を記念したマキシシングルなのねー 
楽しみだよ~~


※web拍手 ありがとうございます
こんなしょーもないブログですが 
こうして 拍手いただくと とても嬉しいですし
励みになります

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:30  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
