2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.07 (Tue)

会報♪

20070807113024
昨日届いてました (今朝、気付いたのですが…)

いつもは関東(?)より少し遅れて届くけど

「よしよし今回のは早いや~ん

と思って封を取ったら

年会費の振り込め用紙が…… はぁ

期限は10月なのにぃ・・・このお金のないときに!!(いつもだけど)

だけど 冬コンの申し込みとかで ゴタゴタする前に払い済できて良いかな! 
ポジティブ!ポジティブ!! (笑)




『お前なんかー   払ってやるー 


【More・・・】

光ちゃんお目目がとろ~ん 眠そうだよ~

携帯に撮った“光ちゃんパンチ頭” ファンクラブの記者さんにも見せたのね(^^)
こういうとこ かわいいなぁ

つよっさんの記事は
だんだん話が 前の続きみたいになってきて・・・
でも今回は あっさり読めました
もう グチグチ 言いません!!

でも!!・・・一言 いうなら・・・(言うんかいな)
「そういうジレンマあるのわかるけど・・・
でも あきらめずにやっていって下さい!!」 それだけ~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:30  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

★この写真って

この写真って、今月のアイドル誌で同じのあったよね?
まだどれも、悩みちゅーでGetしてないけど。

うちくも、会報来てたよ~v-10
スシ職人な いでたちで、たたずむ光ちゃんかっこいーv-10

つよっさんの話どの雑誌も同じで、
なんか、「もーいーよっv-17」て感じ。

自分の意見が、ちゃんと筋が通ってないから、通らない
とは、絶対思わない この自信がすごいと思った。

なんか、・・・あばれるのは、エンドリの時だけでいいからって
思ってしまったv-8
きらきら |  2007.08.07(火) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

この写真・・・ドル誌であった?!
あちゃ~昨日本屋で見たけど ちゃんと覚えてないわv-404
でも1冊 光ちゃんの髪型がふわふわしたのあったのが それかな?
(いつものようにW.U.だけ買いましたけどねv-290

>あばれるのは、エンドリの時だけでいいからって
思ってしまった
うん、そうやね~v-219
つよっさんが KinKiで提案してることって どんなんやろ~?!(たけし城 以外でv-8


ぴあの★ |  2007.08.07(火) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

会報もビックリ(*≧_≦*)
しかも!ぴあのさんも振込み用紙入り?!
それにビックリ(*≧_≦*)
同じ月に会員になってたんですねっー☆
なんか嬉しいぃ~(*^▽^*)/
eiko |  2007.08.07(火) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

久しぶりに KinKiファンらしい 写真載せてみましたv-8
eikoさんも 10月ごろ? 「奇遇ですなぁ」(光ちゃん風にv-290
忘れないように 振込みに行かなきゃねv-219
ぴあの★ |  2007.08.07(火) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

★え~??

ぴあのっち、こないだはありがと~♪
ホントに美味しくいただきました!

え~??ぴあのっちんトコも会報来てる・・・。

うちはまだ来てなかった・・・(T_T)
今日帰ったら来てるかな?

うぇ~ん・・・みんなの話に付いていけないよぉ~!
晴空 |  2007.08.07(火) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

★えへ♪

帰ったら会報あった(笑)
息子が片付けてくれてた(笑)

えへへ~お騒がせしましたぁ~!
晴空 |  2007.08.07(火) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

★晴空さんへ

いえいえ~ どういたまして~v-411

会報来てて 良かったね~(^^)
ちょっと眠そうな光ちゃんも可愛いしv-10
宮古島のロケしてる光ちゃんも 素敵でしょ~~v-352
ぴあの★ |  2007.08.07(火) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
