2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

いろいろ♪

久しぶりに PCをちょろちょろ見て
スシ王子のネタバレを 踏んでしまわぬよう注意しながら・・・
って、読んでもきっとわかんないと思うんだけどね(^_-)

そうそう! >関西のみなさん!!
先週 選挙関連で中止になってた 「ムーヴ!」
明日 放送予定なんですよね
久しぶりに 光ちゃんに会えるぅ


スシ王子の 携帯サイトで
堤監督が歌う?修行歌のムービーがあるでしょ? 
それ 見た人います?! 
どう・・・面白い・・・?
「そんなん知るかー 自分で見れよ と思うよね・・・
でも月額料払ってまでもななぁ・・・ ふむ



堤監督のブログより
ディープな撮影が続いてるようですけど
光ちゃん 大丈夫かな
また体調崩してなきゃいいけど
撮影はどれくらい進んだんだろ~~?!
また海外行くのかな?!
今 何処で何してますか 光ちゃん!! 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:41  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

ご無沙汰です(*≧_≦*)
明日のムーブですねっー☆
絶対!忘れず見ますねっ(*^_^*)ゞ
こう暑いと食べたくなくアイスばかりぃ~~~
光ちゃんも暑いけど頑張ってるでしょうねっー☆
私も頑張りま~す(*^_^*)/
eiko |  2007.08.05(日) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

ほんと ご無沙汰しちゃいましたv-356
明日のムーヴね! 私も忘れないようにしないと・・・

アイスばっかり食べてるんですかー? 暑いもんねv-388
うちは そうめんとか ざるそばとか 冷たい麺類が多いかな

eikoさんはどんなアイスが好きなんかな~?!
ぴあの★ |  2007.08.05(日) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

★お薦めー☆

私アイスも担当してるので好きな食べたいアイスを
発注して入れてます~☆
最近ガリガリくんのリッチミルクと言うアイスを
取ってみて今日食べてみました!
おいしいぃ~(*≧_≦*)
ぴあのさんも食べてみてー☆
絶対!お薦めですよぅ~~~
みなさん食べてみて下さいねっ(*^▽^*)/
eiko |  2007.08.05(日) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

好きなアイスを発注できるんですか?
いいですねぇ~(^^)

ガリガリくんですね オッケ~食べてみますv-218
ぴあの★ |  2007.08.05(日) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

昨日あった頭痛はだいぶなくなって熱も結構下がって今は37.9ですv-402でも喉が痛くってお昼が食べられないe-327どうしましょ~((悲+

お!!関西の皆さんだって!!なんだ私は関係ないや。。。
今、とても暇じゃe-330

☆YURI☆ |  2007.08.06(月) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

名探偵コナン見てたら被害者の名前に「堂本さん」が出てきた!!びっくりしてその話しを真剣に見てしまったv-356

んで興奮してたら熱が38.8に上がったv-412

こりゃあ光ちゃんパワーで治すしかないなv-355v-344

☆YURI☆ |  2007.08.06(月) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

★☆YURI☆さんへ

喉も痛いのね・・・ かわいそうにe-263
高熱出たのは 喉からかな?!

コナンの「堂本さん」って 私も前に見た記憶があるような気が・・・
そんな名前出てきたら 真剣に見てしまうよね(^^)
でも 熱あがってしまったらあかんやんv-427

メールでも言ったけど ゆっくり寝て汗かいてv-356
早く熱さがって 元気になるといいねv-218
ぴあの★ |  2007.08.06(月) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
