2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

スシ王子!

関西では0:47~で 遅い時間だったんですが
金曜日リアルタイムで観ました

ドラマ本編中は大丈夫なんだけど CMに入ると途端に睡魔が・・・
ほんで 深夜のCMて 異常に長い!
だけど 眠ってしまいそうになる寸前で
♪Stay with me~ の39CMに ハッと起こされる~
あのCMは インパクトあるね・・・

以下は スシ王子! の感想というか なんというか・・・
面白すぎて 書ききれないと思うのですが
放送地域がバラバラなので 隠します

【More・・・】










いきなり主題歌から
これ好き!!めちゃ好き!!
井手コウジさんの曲だな~って。始めのあたりボニバタの匂いが♪
これKinKi Kidsで歌う時は ダンスあるよね・・・期待!!

タイトルバックも凝ってる?!
『週変わりタイトルバック その1』って書いてたから
毎週 映像が変わるってことかな? 
右下の カウントダウンされてる数字は 何だべ~
夕日のなかで 自然流の型をやってる姿が かっこええです

話の内容までは 書ききれませんので・・・
あとは ツボを

堤さんらしい 小ネタのパラダイス♪
リアルタイムで観てる時 「えっ?今の何なに??」って
何回も巻き戻ししそうになった(笑)

それと 動作にいちいち効果音がつくのが面白い(堤さんのは 多いよね)

いろんな場面でアナウメ日記に 出てきたものが「あ~これか!」と!!
でも 読んでなかったら 面白さ半減かも?!

コメディーで オーバーアクションになってなきゃいいな・・・と思ったけど
(ルーキーのとき それちょっと思ったので・・・)
それも大丈夫でした!!

・・・・・なんか書いててわからなくなってきた(笑)
光ちゃんも言ってたけど
ほんとに 「んな アホな!!」 な感じ

リリーさんが時々スゲー技するのとか
カジキまぐろの襲われ方とか
気泡握とか
小学校1校つぶした ・ 島 一島沈めたとか
ウオノメ症候群で覚醒してる時の 司の髪型とか
ウ○コとか・・・

大笑いして見るというよりは ぷって感じの 笑いでしたけど(^^ゞ

警察に捕まってオリに入れられてる所も ???だけど(笑)
「アメリカ行くよ」って何?もう銀幕版見据えての予言?!


でも そんな中 ホロッとくる場面
リリーさんが死んじゃって? 司が泣くところ
あれは 光ちゃんマジ涙 スタントなしだよね?!
涙の粒が あふれ出たよ~

なんか色々てんこもりで もうそろそろ終わりかな~って時に
あの うた?ですよ
もう サイコー!! エイホー!!


あれから何度もリピしまして 気付いた小ネタ?!
・司の誕生日が 1月1日だった
・ティダ寿司の出口の扉に 「・・・十周年」のポスターが (考えすぎ?)
他に なにかありますか~~
こういうの 見つけるのも面白いね


昨晩は 選挙の特番ばっかりだったから
TV面白くないと ダンナが言うので
じゃぁ スシ王子!見ようよー と無理やり見せちゃった~

普段はKinKiのDVDとか絶対見ないし 見せないんだけど(^^ゞ
意外とドラマは見るんですよねー 前のルーキーも見てたし
堤さんの 『トリック』も仲間さん狙いで 楽しんで見てたし

どんな 反応するかなーって内心ドキドキ
以下はダンナの言葉です
「なんや、光一めちゃ弱いやんけー」 (ドラマですからー)
「パンチにして、だいぶ顔イカツクなったやん」
スシ王子って呼ばれたらポーズしてしまうと説明したら
そのたびに「ぷっ」って笑ってました
カジキまぐろに襲われるのをみて (←ここも何て言われるか心配)
「串刺しやんけー はは   (感想が小学生レベルですな)

なんやかんやと うるさく文句言いながらも 
面白く見てくれたんじゃないかなーと ほっとしましたです

光ちゃんファンじゃない人たちは このドラマどんな風に観たんでしょうか・・・?!

来週が楽しみ!と言いたいところですが・・・ 
なんと!! ゴルフの中継で来週は休止とな!!
いきなり 一週遅れかよ~~~ そげなー 


なんか 長すぎましたね・・・
ようわからん内容の文章
最後まで 読んでいただき ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:58  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

★NoTitle

光一さんはすごい人ですよね(?)
司さんは弱いけど、光一さんは強いですよ(笑)
スタントなしで蹴られては戦ってるんですから…♪
ロープなしで2階から飛び降りるシーンを撮影しては、
本当にタフな人ですw
舞台でもガードなしで階段落ちに励んでますよね。
これからも見知らぬ私と一緒に応援よろしくお願いします。
光一ファンです |  2007.07.30(月) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

ぴあのさん誕生日とかよく見てますねぇ~
私眠たくて見るのが必死でしたっ(*≧_≦*)
ホント!小ネタが多くて楽しかったです♪
夜遅くだし飛び飛びに放送て辛いですよねぇ~~~
(*^_^*)ゞ
eiko |  2007.07.30(月) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

★光一ファンです さんへ

コメント ありがとうございます
つたない文章最後まで読んでくださったのかしら?
ありがたいことですm(__)m
  
光一さん ホントに凄いですよね!!
いろんな事に 妥協しない姿勢が
強い人だなと 思います

>これからも見知らぬ私と一緒に応援よろしくお願いします。
ハイ!! 一緒に 応援していきましょう!
また よろしければ 遊びにいらしてくださいねv-291
ぴあの★ |  2007.07.30(月) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

誕生日とかは 何回目かのリピートで見たときに
「あれ?」ってやっと気付いたのよ~
リアルタイムで見てるときは 私も眠くて
司クンが 泣いてるのも 全然気付かなかったですからーv-8

飛び飛びの放送 なんとかしてほしいですね・・・(ToT)
ぴあの★ |  2007.07.30(月) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

★やっとみれたよー

v-474台風で雨が45度に降ってるーv-391

やっと、ここ読めるよぅー、ドラマ面白かった!!
もぉぉぉーっと、ありえないかと思ったら、そうでもなかった・・・あれ?v-408

りりーばーちゃんは、すごかったね。

でも、何より光ちゃん本人よりちょと幼い感じの司君がいいわぁーv-347

v-414パンチも意外と大丈夫だったし、洗いざらしな髪もよいv-282

でも、やっぱお肌は荒れてたよぉーっv-406
日頃あたらない、日光もばんばんだったろうから、ケアして欲しいなぁ。

来週・・こっちはどうだろう?
あ!この日曜ってまた堂本ないの?いやーん、ひからびるーっ。
司くんも、いいけど「光ちゃん」もみたいよねぇーーーっ
やっぱ、この番組必要や!!v-415


あ・だんなっちにもよろしゅうお伝え下さいv-473
きらきら |  2007.08.02(木) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

台風の雨 そんな凄いの~~ 気をつけてねv-474
こっちは どよ~~んと 蒸っとしてるけど 雨はまだです

ドラマ面白かったよね~~v-411
>もぉぉぉーっと、ありえないかと思ったら、そうでもなかった・・・あれ?
クランクアップから待たされて・・・情報いろいろ聞かされて・・・
「どんなことなってんのぉ?!」って構えすぎてたのあるよね(笑)

お肌は アップになるとかなり気になりますね~
そうね・・・ちゃんとケアしてほしいなぁ!

えっ・・・♪堂本 ないのーー? うぇーーんv-406
また光ちゃんが見れないなんて・・・
ほんまに カラッカラにひからびてまうわ。。。v-35
来週末まで どうしよーー
DVD 観るとするか~~
ぴあの★ |  2007.08.02(木) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
