2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

土曜日の話♪

ブログ 休みすぎですね
なんかね~ 最近眠くて眠くて・・・
今日もお昼すぎから 夕方まで爆睡 
起きたら夕飯の仕度が あぁ~~

だらだらしてるな~ いかんいかん!!


では本題いきます

土曜日 eikoさんとお会いしました~ またあのスーパーで 
というのも・・・
eikoさんが39イベントに行かれるというので
私あつかましくもグッズを買ってきて欲しいと頼んでたんですね~
他にも頼まれてるだろうから大変かな?・・・と思ったんですが
快く引き受けてくれて 
それで 土曜日受け取りに行ったわけです
ついでに ランチご一緒しました
パスタ&ピザ  美味しかったねぇ~ あの甘いプチトマトも

私が2時までしか ダメだったので
前ほどゆっくり出来なかったけど
またまた 喋りたおしました~ 楽しかったっす
またゆっくり お会いしたいですね~~

バイバイしてからスーパー内のジョーシンでFAXのインクを買って
「さぁ!行こう!」と思ったら・・・
「あれ?帰りのエレベーターどこだったっけ?!」 ・・・
ハイ かる~く迷子になりました

早く行かなーと あせってる時に限ってこうだから(苦笑)
でも ちゃんと無事間に合いましたけどね(^_-)

帰ってから 夜中に いただいたパンフ見ました
二人一緒のインタビューもあったし
最後の最後まで読みごたえあって 良かったです  
フォトも いいね コップ持って笑ってる光ちゃん かわいいっ

イベントのグッズ売り場 大変だった話もお聞きしました
本当にありがとうございました!! 


さ~て ペンライトは買うべきか・・・否か・・・(笑) 
EDIT  |  01:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★いっしょだっ

うちも、晴空さんから、パンフ受け取ったよーん。
似たような行動してるv-410

グッズ凄かったみたいですねーっ、お友達ががんばってGetしてくれました。
昨日読んで、今飾ってますv-398

通販始まりましたね~、全部欲しいくらいやけど・・・それは、買いすぎやし・・悩むよねーっ。

昨日、少クラの光ちゃんを見たよv-344
どれもこれも、最近ほんまにカッケーよねんv-10
きらきら |  2007.07.30(月) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

まぐろに刺さった話で盛り上がりましたねっー☆
他にも沢山(*^_^*)ゞ
楽しかったですぅ~~~
頼んだランチ写メしてアップするの忘れました!
(*≧_≦*)

まっ!迷子になったんですか?!
じゃあ私が化粧品買いに行ってる時て
ぴあのさんにアタフタだったんですねっ(*≧_≦*)
無事戻れて良かったっー☆
eiko |  2007.07.30(月) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

やっぱ みんなそうやんね・・・似たようなことしちゃうよね(^^ゞ
だから グッズ売り場が えらいことになった・・・
そう考えると 胸がチクチクしますがv-388

通販 どうしようかなー マジで 悩むね(≧▽≦)

少クラ 私も実家で録画させてもらって 見たよ~~
そういえば これ記事に書いてなかったなぁ・・・
この番組 けっこうオイシかったよねーv-10
ぴあの★ |  2007.07.30(月) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

そうや~ん、パスタ&ピザ 写メ すれば良かったね・・・v-8
色々話せて ほんとに楽しかったです(^^)
時間を忘れちゃう というのが 楽しい証拠ですよね~v-392

そうそう、迷子・・・ちょっと大げさかな(^^ゞ
いつもは ジョーシン近くの青空駐車場に停めるんだけど
こないだは 外が暑かったので エエカッコして立駐へ停めたのが間違いのモトでしたv-388
ぴあの★ |  2007.07.30(月) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
