2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

る~るる るるる る~るる♪

徹子の部屋 7/26
ピカピカのドアップに 吸い込まれそうでした
CM明けの 横の活け花とのショットが 美しい

お話は 「ファンなら もう知ってますがな!!」な内容でしたが・・・(^^ゞ

途中 『SHOCK 2007』の映像があったのは 嬉しかったなぁ!

直さんとの ドラム あんな風に進化してるんですね~
凄い!! と思いました 
めちゃ パワーアップしてる
また言っちゃうけど DVD発売プリーズ!!


この徹子さんの収録は ・・・
「僕らの音楽」の 後あたりですかね?
僕ら・・・の時も風邪気味な声だったし その時はお鼻の下とほっぺに大きなオデキが目立ってたけど
徹子の部屋は そのオデキがマシになってて 声はちょっとまだ風邪気味っぽかったかな?

でも 落ち着いた 喋り方が 素敵だった~
一番初め 椅子に座ってる姿をパッと見たとき
なぜだか “マッチさん” を連想ふきだし
ちょっと前に マッチさんがこの番組出演したのを 見たからかな?
今日の光ちゃん、雰囲気がマッチさんに似てる?! 気のせいかな?!
ずっと そんな風に思いながら 見てました

髪型 くるくるも 素敵~~

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:46  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

今日は心配メールありがとうございましたっー☆
治るまで我慢です(*≧_≦*)
光ちゃんの髪型あの!ふわふわヘアーだったみたいで
見たかったのにぃ~(≧_≦),,,
DVD撮り損ねてましたっ(≧_≦),,,
はぁ~ため息が。。。
eiko |  2007.07.26(木) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

怪我って するときは一瞬でしちゃうけど
治るのに時間かかるのよね~~v-409
でも 早く治りますように・・・(^_-)

今日の 撮りそこねたのー?
あらら・・・ それは 大ショックやなぁ・・・
光ちゃん素敵だったよv-290
ぴあの★ |  2007.07.26(木) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

★綺麗な光一さんは、好きですか?

ハイ好きでーす!!(笑)

テンションあがる美しさでしたねーv-10

パーマ、グッジョブメイクさんv-424がつづきますな。

ドラムは、本当にすごかったですよー☆
あれだけで、公演まわって生きていけるのに、って思いました。
直さんも、すっかり「同士」とみとめてくれてて、飲み込みがすごい早い、そばで見てる間に憶えていくっておっしゃってくれてました。

風邪治ってるかな?

マッチ説・解る気がするーっ、マッチっぽいスーツでしたもんねーv-340

でも、やっぱ、あの逆三角なかんじは、光ちゃんならでは、やんねっv-415


きらきら |  2007.07.26(木) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

>綺麗な光一さんは、好きですか?
ハーイ!もちろん 私も大好きです!!(笑)

ほんとほんと!テンション上がるねv-19
画面に吸い込まれそうだったよ~

ドラム
>あれだけで、公演まわって生きていけるのに、
ほぇ~~ そんな凄かったんですね!
でも映像見てるだけでも なんとなくわかった!
二人で同じように叩くところは 二人が同じ力加減で叩かないとズレて見えるし すごく難しいハズ・・・
でもプロ中のプロの直さんと あんなにピッタリ合わせられるなんてスゴすぎる!
直さんの「同士」 発言、嬉しいですね~

普段はあらたまると光ちゃんって東山さんぽく感じるんだけど
でも今日はマッチさんだーって思ってんな~
髪型とか スーツとかが 原因かな?(^^)
でもやっぱ 光ちゃんは光ちゃんやんねv-10
ぴあの★ |  2007.07.27(金) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
