2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

ぷっすま&今朝のWS

本日のWS
・おはようコールABC
・おはよう朝日です
・スーパーモーニング

以上を見られました

関西ではやじうまの放送がないので
いつもケーブルTVで見てたんですが・・・
「さ~て やじうま!やじうま!」とケーブルTVのCHあわせても映らない・・・
んん?!番組表をよく見ると・・・
「6月いっぱいで アナログ放送が終了」になってた がーーん
うちはケーブルTV、デジタル放送にしてないの~~

27日の やじうまに生光ちゃん出るの楽しみにしてたのにぃ
見られへんやんか!! きぃーーー 

続きは WSとぷっすまです

【More・・・】

話を戻しまして・・・

今日のは スーパーモーニングが 長い時間紹介してくれたかな

主題歌?もかかってましたね
マイナーでキャッチーなメロ♪ あーKinKiだなー という感じ(^^)

会見では光ちゃんお寿司(トロ)を握ってました
上手に握ったな~ と思ったら自分で食べちゃった 

ずっと言ってるけど ほんま素敵やね 光ちゃん!!
いろんな事をやってきての自信とか 内面からにじみ出てる感じ(^^)
もちろん疲れもいっぱいあるだろうけど
顔が穏やかなんだなぁ 


昨日の 『ぷっすま』 も サイコ~でした!!

あの4人の中だと 光ちゃん小っちゃいのね(≧▽≦)
でもでも 一番 キラキラ光って見えました ←私の目にはね

アニメのストーリーを話していく というゲームだったけど
私には ?ちんぷんかんぷん? でございました
第1話の内容とか 覚えてる~~?!

でも光ちゃんよく 覚えてるな~~ と感心
ちゃんと順追って話してしまう 几帳面さん
キーワードへの導き方とか「こうだから、こう!」みたいな 
理論だてる頭の良さが出てました
(単純に覚えてただけ?!)
アニメの内容は なんかようわからんかったけど
光ちゃん見てるだけで めちゃ楽しかった!!

で 光ちゃんの活躍を見れつつ
悶絶の罰ゲームも見れるという オイシイ展開

激臭かいでうろたえるのが可愛い~
でもどんな臭いなんやろ~?
ちょっと嗅いでみたいー 気になるな

出来ることなら最後のゲームも負けちゃって
モノマネの罰ゲームも一杯して欲しかったり…
まー 番宣も大事だもんね!!

おっぱいのカップ当てるの あれ必要やったの?! ん?!
ま、これも光ちゃん可愛いとこあったから よしとするか

光ちゃんの可愛さと頭脳?が満載で
いや~面白かった

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:35  |  光一くん  |  TB(1)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

★ひまひま星人再来

るーるーるるー、せっかくメールもらってたのに、見てなかったよ(T_T)

スーパーモーニングは、最近用心して毎日撮ってるからとれてるハズ・・。
ありがとねー、たまたまなんか、見てなかっただけなんで、今後もお願いしましゅ。

ほんと、光ちゃん理論的だったねーv-10
かっちょよかった、中丸くんにも優しかった。。。

ファンが日々増えてるよねぇ~e-266
きらきら |  2007.07.25(水) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

やじうま がどうだったか知らないけど
スーパーモーニング けっこういい感じでしたよ~
ちゃんと撮れてるといいね(^^)

前に 中丸クンが スパモニ取材がどうのこうのって書いてあったから
これからも チェックしないといけんねv-219
また メールしましゅ!

そうやね~ 中丸クンに 優しかったね~

ファンが増えて 一人でも多くの人に ドラマ見てもらいたいね!!
ぴあの★ |  2007.07.25(水) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

★戻りましたぁ~☆

♪から戻って日常のドタバタが(*≧_≦*)
仕事もたまってましたっ!最悪ですが
楽しんだ分頑張りますぅ~(*^_^*)ゞ

なので朝は見逃すし(≧_≦),,,
仕事で足をケガしちゃい(≧_≦),,,
なんだか♪の余韻もなくなっていくばかりですぅ~
(*≧_≦*)

また!みなさんのブログ遊びに行き
コメも残せると思いますので
よろしくお願いします(*^_^*)ゞ
eiko |  2007.07.25(水) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

お帰りなさいませ~(^^)
お休みした分 お仕事大変なんですねv-356

それで 足のケガ 大丈夫ですか?!
お大事にして下さいねi-41

休める時はゆっくり休んで 疲れを癒してくだされ~~
ブログへは のんびりでいいからね☆
ぴあの★ |  2007.07.25(水) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

自分でお寿司食べちゃう光ちゃんが
かわいかったよねv-9

ぷっすまのおっぱい…
光ちゃんも男なんやな~と思ったけど
内心は恥ずかしくてたまらんのやろね~(笑)
光ちゃんがんばった!ってほめてあげたいよv-424
こーま |  2007.07.25(水) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

★こーまさんへ

自分で握ったお寿司 小さいお口でモグモグと食べてるのが
可愛かったよ~
光ちゃんの握ったお寿司 食べてみたいねーi-268 これおにぎりやん(笑)

「ぷっすま」 私の感想も たいがいでしょ(笑)
ツボだらけで詳しいレポ書けないよね! 

おっぱいは・・・
光ちゃん男として正しいリアクションv-218
内心は どーなんでしょv-8
見てて私が恥ずかしかったよ~
女豹のポーズとか 絶対よーせんもんv-402
光ちゃんよう頑張ったよね!!
ぴあの★ |  2007.07.26(木) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ぷっすま

ぷっすま「ぷっ」すま (ぷっすま)は、テレビ朝日系列で毎週火曜日23:15~0:10まで放送している深夜番組。SMAPの草なぎ剛|草?剛とユースケ・サンタマリアが毎回ゲストと一緒に色んな対決で競い合うバラエティ番組である。司会は主に大熊英司アナウンサー
2007/07/26(木) 12:25:28 | あやかのブログ
 | BLOGTOP | 
