2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.21 (Sat)

メールも!

わ~い KinKi Kidsからメールが来たよ~~ 

個人のページで更新はあっても

KinKiからのメールは ほっとんどなかったから (ん?初めてか?!)

逆に サプライズ感があって 嬉しい

それから なにやら 『39』のCM 今日HAPPY BIRTHDAY Ver.が流れてるらしいですね~

うぅ~~ゲットしたいっ!!

実はね~ 本日私○回目の誕生日
また一つ年食っちゃうし 正直誕生日はもうどうでもいいのだけど・・・
でも今日はなんだか 特別
KinKiからのメールも 勝手に「おめでとうメール」て思っちゃってる私 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:35  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

★おめおめ~

v-5さっき、ぷちぷちプレゼントをメールしたよーv-274

KinKi Kidsからのメールうれしかったですーのーv-10
きらきら |  2007.07.21(土) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

せんきゅ~ せんきゅ~v-415
プレゼントメール 嬉しかったよ~
まるで光ちゃんが「おめでとう!」て言ってくれてるみたいだったv-10

そんで KinKi Kidsからのメールも
しょっちゅう来ないから めちゃ貴重やんねe-266
ぴあの★ |  2007.07.21(土) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

メールが初v-352来て良かったねv-344

無理なお願いだとは分かってるけど・・・v-43623日~27日は卓球部の合宿に行くんであんまり更新をポンポンしないで下さいv-421本当に無理だったらどんどん更新しちゃってもOKですが・・・
そうそう私ね、元体操部で色々事情が有って今卓球部なんだけど・・・体操→卓球って光チャンと一緒じゃないe-51だからすごく嬉しいです。と言っても光ちゃんが体操→卓球だから私もそうしたわけじゃないわよe-330

☆YURI☆ |  2007.07.22(日) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

これ、私の周りで叶うって噂のものです→http://peqch.b.to/sinri/1    是非やってみて下さいv-352v-352


☆YURI☆ |  2007.07.22(日) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

★☆YURI☆さんへ

KinKiからの初メール 嬉しいよねv-10

>あんまり更新をポンポンしないで下さいv-421
って・・・☆YURI☆ちゃ~んv-411
あんま 心配しなくても そんなに更新しないと思うけど。。。
いや~ どうかな?!(笑)

それと 心理テストなんかな? またやってみるね☆
ぴあの★ |  2007.07.22(日) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます~☆\(*^▽^*)/
7月生まれなんですねっ♪
これからも
ぴあのさんにいい事いっぱいありますように(*^_^*)ゞ
eiko |  2007.07.23(月) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

ありがとうございま~すv-411
イベントでお疲れなのに ブログへ来てくれたんですね(^^)
うれしいよ~~~v-291
ぴあの★ |  2007.07.23(月) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
