2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.19 (Thu)

祭りですね♪

うひゃ~~ 本屋さんの棚が KinKi Kidsだらけ~~
パラダ~~イス

これは まさに十年に一度のキセキや
なんか 感覚がおかし~なって 気付けば買ってしまってます

年末特大号かと思うほどの 『TV LIFE』
白い衣装が素敵!  なんだけど 二人でやると なんか笑っちゃう
こんな写真を撮るのは誰?と 思えば・・・花井さんじゃないですか~
That's GOOD!!

『ザ・テレビジョン』は 仲良く手つないでるし(*^_^*)
KinKiファン的には “萌え” なんだけど
冷静に考えると 28歳男子が 手つないでニコニコは・・・あはは
でもこういう時って どっちかがびみょ~な顔してることが多いけど
今回のこの二人はどの写真の顔も好きだなぁ(^^)

テキストはいつも書いてるような内容だね~

♪硝子の少年が5位以内に入ってないのは意外 って言うけど
あれは 「この曲は自分が選ばなくてもきっと選ばれるでしょ!」って
みんなが 高をくくって 避けたからじゃないの?!←これ私のことです

それと つよっさん、同じ時期にインタビューされたのかな?
何回もこのこと書いてるけど
たけし城は・・・かんべんしてね


『39』初回盤、昨日夕方 ネット注文のが 到着!
まだ 封を開けただけで DVDとか見れてない・・・
どんなん? いい感じだった?! って誰にきいてんのぉー
今晩 頑張って見よう(^_-)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:33  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

花井さんやりますねぇ~(*^_^*)ゞ
堂本兄弟で聞いてから誰が撮ってるか気になります~
ホント!28で手と手。。。
お仕事なのでOKとしましょう~(*^_^*)/
私もまだ見れてないんです~♪後かもです~
(*≧_≦*)
eiko |  2007.07.19(木) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

写真家さんのこと そんな詳しいわけじゃないけど
“Phot”のところ チェックしちゃいますねv-219

テレビジョンの方は よくもまあ 二人がお手てつなぎを OKしたなぁと 感心しましたです(^^ゞ
でも この写真好きなんですよね~v-290
ぴあの★ |  2007.07.19(木) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

★パラダ~~イス

>これは まさに十年に一度のキセキや v-352

↑うけたーv-408きせきやぁヽ(^。^)ノふふふ。

硝子の少年は、正直飽きてきちゃた感じ?もう殿堂入りなんで、別枠な感覚でしたねー。

DVD昨日夜な夜な見たよー、二人のショットが多かったね、これが普通やね、光ちゃんのソロDVDに慣れてるから新鮮やったわーん。
でも、うれしかった。
ステージが綺麗で・・・ちゃんと一つ一つのコンサートを残して欲しいよ・・・v-390
きらきら |  2007.07.20(金) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

月刊誌とTV誌とそして光ちゃんの表紙のもで 本屋の本棚ジャック 圧巻ですよねv-424

硝子の少年は殿堂入り・・・ふふっ うまいこと言うねぇ~v-218
そうやんね、ベストジーニスト賞の木村くんとかあゆちゃんみたいにねっ(^_-) 別枠で(笑)

DVD私もやっと 見ましたー
Gコン以前のライブは行ったことないから
「いつのライブだろ~?」って思うのもあって 意外と楽しめたなv-411
こんな映像あるなら・・・
ホントに ちゃんと一つ一つ残して欲しいよね~v-292
ぴあの★ |  2007.07.20(金) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
