2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

あわただしくも楽しい毎日

もうタイトル通りですが・・・

そんな忙しいという訳ではないんだけど 
最近朝ゆっくり見たり書いたりする時間がなくて・・・
晩はものすご~眠いし 
書きたいこといっぱいあるのに・・・
お友達のブログ巡りも さぼりがちで すみませんm(__)m

KinKi10周年プロモーション週間 突入で
毎日 情報に乗り遅れないようについてかなきゃ って感じ~

【More・・・】

まずは
少年倶楽部Premium まだ見れてません 
訳あって うちではN○K BSが見れないので(^^ゞ
実家に録画お願いしてあります
といっても 実家は最近DVDレコーダーを買ったばかりなので
ちゃんと録れてるか超心配・・・
で、念には念をということで 姉の方にビデオをお願いしておきました
できれば明日 実家へお迎えに行ってまいります
うぅ早く見たいっす・・・

それから・・・・・
『KinKi Kids 39 BUS PROJECT』 ね☆ JEのHP、J-webに詳細載ってます!

アルバム『39』と同じ紅白にデザインされたロンドンバスが走ると。
ほほぅ~ メデタイ柄のバスで 目立つやろね(^^ゞ 
ただ、またか・・・東京の人になりたいぜ・・・(苦笑)

J-webの方でも
『KinKi Kids「10th Anniversary」☆スペシャルQUIZ企画☆』
というのやってますね
待受け画像プレゼント・・・うーん・・・って感じですが
いろんな所が10周年づいてきてそういうお祝いムードがいいなぁ

そして私は レコ直にて 『愛のかたまり』 をダウンロード
あちこちのブログさんで呼びかけてたの
私も乗っかってみた(^^)
♪愛のかたまり 大好きな曲だし

私の一曲のダウンロードでは どうもこうもならないだろうけど
私からのKinKiへのありがとうの気持ち
そういうファンの気持ちが二人に伝わればいいな~と思って。

それから・・・
たかみーの「HEY!×3 テレフォンボックス」
光ちゃん髪の毛 しゃらっしゃらやん☆彡 もうステキすぎ
あれ?つよっさんの髪型も かわいく見えてきた・・・慣れって怖いね(笑)

加山さんの回の♪堂兄 もう光ちゃん見てるだけで30分幸せでいられそう   
ふふっ楽しみやわ~♪

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:12  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
