2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

♪どうもと~

今日は朝からネットが繋がりにくくて
ブログ書いてあったのに送れなくて いらいら 

新堂本兄弟 7/8 ゲスト:井上真央さん


【More・・・】

ツボ書こうと思うんだけど もう光ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて

まとまりましぇん

光ちゃんが 女性ゲストの時に よくやる
自分がバカになって ゲストに心を開いてもらうという パターン

“エロオヤジ化”と言われても 
いやいや その後のリアクションが充分かわいいの~


誕生日のサプライズ
「♪ブンブ ブンブン~~」には 笑った!!どっからそんな発想が?

風邪で寝ている彼女に
つよっさんの
「一緒に寝るか 手つないでるかとか」発言に 
なぜか ちとキュンときてしまったよ・・・ 
そういうのトント御無沙汰だもんなぁ(枯笑) 

でもそれを 打ち消すかのように
「おめぇ~よ!」な べらんめぇ光ちゃんに 笑い萌え

そして「頭ポンポンする」 光ちゃんになら されたい!!
けど普通ならやっぱうっとうしいかも・・・(笑)

「これ実演しましょう! はい剛くん」
おおっ自分から行ったよ! いつもならトムさんに促されて渋々なのに
「つおし ちょお寝てくれる?」

んで つよっさんも “俺もせぇな気すまへん”な負けず嫌いでねー 
お互い添い寝のしあいっこ

は~ごちそうさま!
これもKinKi Kids10周年記念イベントですか~(笑)

楽しませてもらいました 


一番最後の 真央ちゃんとの特訓
ギターで歌い出しを教えてあげる光ちゃん やさしぃ~~~~ 


     ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日は ♪堂兄収録日ですね
さっきPの収録日記読んだら 
22日放送分で 『愛のかたまり』を収録したとか?!
最近 やるじゃね~か!  ふふっ楽しみだ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:49  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★おおー

菊P最近やるねっe-319「愛かた」たのしみe-415

こないだの堂兄は、私の虫の居所が悪くて(^^ゞ どーもつーさんにむかついてしかたなかったけど、みんな楽しんだんやねー、今日こそリピしょうっとe-266

たのしんだほうがいいもんねe-278
きらきら |  2007.07.11(水) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

★うふっ♪

そうなんですよねぇ~☆
萌え萌えタイムでしたっ(*^_^*)ゞ
光ちゃん若い子がゲストで来た時のテンション
いつもと違うような気がするのは私だけでしょうか?
ちょっと嫉妬(*≧_≦*)
eiko |  2007.07.11(水) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

「愛かた」ほんと楽しみやね♪ 
10周年の今年だけじゃなく こういう機会がたくさんあるといいのに・・・
逆に来年からが 怖いわ・・・

♪堂兄 リピするのも嫌なほど むかついたんや~v-427
そっかぁ~ そういう見方もあるねんな・・・
つよっさんに対しては「こうしたらもっとええのに!」とか
思うことやっぱりあるけど
この番組は気楽に見たらいいんちゃうかなーって 私は思うようにしてますi-229
↑ダメふぁんかな?!
ぴあの★ |  2007.07.11(水) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

萌えポインツ たくさんありましたねっv-10

若い子がゲストのときは なんとかしてリラックスさせてあげようと
光ちゃん 頑張っちゃいますよね~(≧▽≦)
ぴあの★ |  2007.07.11(水) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
