2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

スシ王子!もろもろ

どうやらドラマ「スシ王子!」の主題歌は KinKi Kidsのようですね
毎日新聞のmsnニュースに7月クールのドラマ主題歌について書かれてます⇒こちら
ふむ・・・光ちゃんソロじゃないのか~
来年の銀幕版の時は どど~~んとソロでお願いしたいものですね


ぷれミーヤ!って何だぃ?!
なんだかHPの予告見てたら めちゃオイシそうなんだけど・・・
これ 関西地方の放送ないよね? こんな名前の番組聞いたことないし・・・
ぷれミーヤ!HP⇒こちら


だけど「スシ王子!」のPR番組は各地で放送あるのね ほっ
関西ではABC 7/21 (土) 15:20~15:50    ごめんね~ 関西中心な書き方で 
おぉっと!この日は記念日じゃないですか! 
【関東地区やそれ以外の放送スケジュール】が
公式HPの“にゅうす”に記載されてます⇒こちら
 

昨日の オーラの泉 予告もいい感じだったし

光ちゃんやKinKiの雑誌、TV、39CDやら記念イベント など
盛りだくさんになってきて ドラマも あっと言う間に始まるんだろな~
あーー 楽しみ

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:04  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

★おお!

ぴあのっち、に教えてもらう事ほんと多いわ(^_^)/~

拓郎さん+KinKi Kidsが久しぶりに見れるんやねーv-10

すし王子!主題歌KinKi Kidsなんやねー、10周年やしね、そーだろうと思ってたよv-391

映画の方はどうやろねー・・・・・・。

きらきらは、夏バテですー・・・なんか、今日何してたんだ?って感じで寝てしまったv-388
きらきら |  2007.07.08(日) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.08(日) 21:27 |   |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

お役に立ててるなら 嬉しいっす
けど ここに書いてる情報は あちこちの受け売りやからね~v-392
知ったことは 出来るだけ書いて 情報交換いたしましょ!

主題歌は 前からKinKiかな?って感じだったけど
中丸クンとのユニットとかも噂あったしね
せっかくのドラマなんだから ソロで!と思ったんだけどなぁ・・・

きらきらしゃん もう夏バテ?! たしかにムシムシと暑いしねv-279v-356
それと気持ち的なもんも あるのかにゃv-388
今日の光ちゃん見て元気出してね~~v-91
ぴあの★ |  2007.07.08(日) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
