2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

買ってしまった・・・

雑誌が色々出てるので
立ち読みのつもりで本屋へ行ったらば
表紙がKinKi祭りになっていて・・・
中身もこれまた いつになくKinKi祭りの気配で

「これは 記念だよなー」と思い 
ドル誌3冊買っちゃった~

これからゆっくり読みます!!

     ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

『僕らの音楽』今夜放送の予告に ちょっと映る? 
Pの日記にもったいぶって書いてありますが・・・

それと 明日の『オーラの泉』の予告もチェックだな!!

     ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

【追記 7日 0:50】
さっき書いたのに・・・私ったら おバカちゃんー
僕らの音楽、今日の高見沢さんのも見たいと思って全部録画したつもりが
1コ手前の番組録画してた~
予告って 何だったんだろ? まだ何も収録してないよなぁ・・・

でも!
7月20日『僕らの音楽』KinKi Kids×吉田拓郎さん なのね!!(HPより)
わ~い拓郎さ~ん!! 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:54  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★NoTitle

10周年の為にお金貯めたのに・・・我輩一生懸命貯めたのに・・・テレビ誌も含め全部で7冊一気に買ってしまったe-263本当に光ちゃん見てると欲が抑えられなくなってしまうe-327でも光ちゃんのためなら万引きでも銀行強盗でもしまっせェ~e-266((笑+あ!!でももし警察に捕まっちゃったら光ちゃん誌が買えなくなってしまうe-265ん~でもとにかく光ちゃんの為なら銀行強盗でもしちゃうよe-68って勢いなくらい好きv-347

そうそう・・・ストラップおめでとうe-402ママから光たんへの愛が通じたんだよv-343めでたし02でございますゥv-315そう言えば最近メールしてないねv-431どっちからだろゥv-394



☆YURI☆ |  2007.07.07(土) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

★☆YURI☆さんへ

あっら~ 買っちゃったー?!7冊も!!
一生懸命貯めたのに・・・ねぇv-406
雑誌の光ちゃん ビジュ絶好調だから ぜ~んぶ欲しくなるよねe-266
けど 39 買えなくなったんちゃう? 大丈夫かぃv-236
だからって銀行強盗はあかんで! 万引きもあかんでーー!!(笑)
メールとまってるね・・・ 私かぁv-8
ぴあの★ |  2007.07.07(土) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

私の財布にはまだ1万位ありまっせe-267ずっと昔から銀行さんに預けているのも含めたら100万は行ってまっせe-343この前、母に通帳見せてもらったからe-319だから39は買える!!でもうちの母に「今度KinKiが39曲入ったアルバム出すんだよ!!」って言ったら「今までのだったらもゥいいじゃんe-329当然YURIEは買わないんでしょ?」と言われ「うん。当たり前じゃん」と答えてしまったe-327

うちの母は私のことを年中金欠と思ってるんでアルバムなんか買えるお金は持ってないと思ってるんでェ~e-262

メール待ってます!!思い切って話題をごろんと変えてもe-326ですよe-267

☆YURI☆ |  2007.07.08(日) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

★☆YURI☆さんへ

わっ お金持ちーやんi-210v-352
お金は 大事に貯めとくんやで~~ (←切実e-263
お母さんはKinKiのファンじゃないの~?
ぴあの★ |  2007.07.08(日) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
