2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

ストラップ☆

20070706104821

当たってました~(☆o☆)

うちは 軽~く二世帯住居みたいな感じでダンナの親と住んでるのですが
郵便受けは共同なので 親の方が郵便物を先に取ると
こっちに手渡るのが次の朝になるという…(^^ゞ

でも会報とか来てそうな時は自分で郵便受けチェックしますけどね

なので ストラップは たぶん昨日届いたんだと思います

届きはじめの一報から ずいぶん日が経ったので
もうすっかりあきらめてました…
きゃぁ~ 嬉しい~

最近、私ほんの、ほんのちょびっとだけツイてる?!
EDIT  |  10:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

★ついてるね、のってるね

いいなぁー!
昨日晴空さんの見せてもらったけど、おしゃれな感じでよかったよー。
うへへ、忘れた頃にいいものがきたね♡

うちは、ちよっと、今日は凹みぎみぎみぶれーく♪(MAX)
こわれてましゅーー。
きらきら |  2007.07.06(金) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

ほんとに 完全にもうあきらめてたというか 忘れてたから
封筒を見ても 「何これ?」って気付かなかったよ・・・

きらきらしゃん 大丈夫か~い?!
ほんま こわれてるー(笑)
ここでも叫んどくから ね。
「どんだけぇ~~~」って
ぴあの★ |  2007.07.06(金) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

すごいよ~v-441
よかったね!ぴーたんv-314
超貴重なストラップだよ~!
ヨダレ出るわ~v-356

♪ついてるね、のってるね ~
(きらきらたんより拝借 笑)
こーま |  2007.07.06(金) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

ぴあのさんすごいっ!の一言になります(*≧_≦*)
いいなぁ~でも使うのもったいないですねっー☆
大切に(*^▽^*)/

なんと!チケ当選してましたぁ~V(*≧_≦*)V
ぴあのさん応援ありがとうございますー☆
みなさんの声が届いたみたいです(*^_^*)ゞ
eiko |  2007.07.06(金) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

★こーまさんへ

こういう葉書出すの はじめて当たったから
ちょっと ビックリしたよ~
ほんまにあたるんやな~って!
宝もんが 増えましたぜi-72i-87

>♪ついてるね、のってるね~  歌さんきゅ~e-343
じゃぁ 続き歌っちゃおっ!
♪幸運のめ~がみが~ (笑)
ぴあの★ |  2007.07.06(金) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

たしかに 使うのもったいないなぁ・・・
まだ 袋からも出してないしv-392
大切にしますね!!

それよりっ!!
eikoさん おめでと~~~!!
よかった~v-411
うちらの分もイベント楽しんできてね~!! 
ぴあの★ |  2007.07.06(金) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
