2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.03 (Tue)

当たったよ~

といっても ・・・ mirrorグッズでは ございません

十六茶のキャンペーンの方ね!! 

この間 ブログにシール付きの写真を載せた時の
2本買ったうちの1本が見事に ビンゴ  

1回目 夜中1時半ぐらいにチャレンジしたのは ×

これは やっぱ時間帯だな!と思って 
今日 朝5時前くらいに 2回目チャレンジ!!
このぐらいの時間が みんな一番寝静まるんじゃないかと思って。
(だんなが早朝に出るので私も4時半に一旦起きるのです
そっから もっかい寝ますが・・・


それですぐ返信メールがきて・・・・・
「やっぱりあかんよな~」と思って見たら

『見事当選されました』って!! あっさり ◎

ねぼけまなこで えっ?えっ?!って 二度見しちゃいましたよ(^^)

2週間くらいで賞品届くそうです

さっき PCの方のキャンペーンサイト見たら 当たりやすい時間帯(?)がグラフになってました

私のチャレンジした時間帯が たまたま良い時間帯だったみたい(^-^)
ラッキ~~

だけど時計、色の指定出来ないのね・・・

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

★ゲットー☆

ぴあのさんー☆
やったねっ(*≧_≦*) やったねっ(*≧_≦*)
届くの楽しみですねっー☆
でも当たりやすい時間伝えられると集中しますよね?
うわっ(*≧_≦*)
みなさん今じゃあ~明け方まで待ってる人多いい?
じゃあ!今が当たりやすい?(*≧_≦*)
色々考えちゃいますねっ(*^_^*)ゞ
当たるように頑張りま~す♪
ストラップはハズレかもですぅ~(≧_≦),,,
eiko |  2007.07.03(火) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

うふっ 当たっちゃった~(^^ゞ
せっかくだから いい色のが送られてくるといいな~

当たりやすい時間を伝えられると・・・変わるかな~?!
そんな夜中 みんな起きてるのかなー?とか考えて
やっぱり 早朝4時5時あたりがいいのでは?と 私は思うんだけど・・・v-390
eikoさんも頑張ってみて☆

はい、私もストラップ はずれですね~v-292
ぴあの★ |  2007.07.03(火) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとう!

ぴあのっち~v-308おめでとう!!

ふっふっふ・・・ワタクシもストラップ当たったしねv-344

時計、いい色がくるといいね。
また来たら見せてね~(^o^)/
晴空 |  2007.07.04(水) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

★晴空さんへ

ありがと~~(^^)

でも ストラップの方が 絶対いいわー
晴空しゃんの強運 もう どんだけぇ~~v-219(笑)

OK! 時計来たら 披露いたします!! (^^ゞ

ぴあの★ |  2007.07.04(水) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとう

おめでとう。私も一生懸命重たい思いして買った6本のうち半分ははずれ・・・今朝はトイレに起きたついでに4時半にしたんだけどはずれでした。今日は生協さんで十六茶1ケースかったからまた6本増えた。残り9本うまい時間探してトライするけどどうかな?
ストラップ私もはずれみたいだな・・・
さきママ |  2007.07.04(水) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

★さきママさんへ

ありがとう(^^ゞ
4時半ぐらいって絶対 当選確率は高いはずだから 
根気よくそのあたりをねらっていけば 当たると思うんだけどなぁ・・・
↑と、勝手な予想ですがv-392
残り9本 あたるといいですね~

私もストラップ 欲しかったなぁ~~
ぴあの★ |  2007.07.04(水) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

こんにちは~って私!!早く寝ろe-262
でもつい20分前に十六茶当選しましたe-415まああちらに送った住所があってるかわかんないから無事に届くかi-72分からんが・・・i-201

色は赤希望☆ってか何色有るんだろォ~(その前に住所があってるかだろ+汗+)

☆YURI☆ |  2007.07.05(木) 03:24 |  URL |  【コメント編集】

★☆YURI☆さんへ

こんにちは~って こらこら中学生の起きてる時間じゃないでしょっv-219
でも十六茶当たったから 大目にみてやろう!!(笑)
ホント良かったね~v-221

どんな色あるんかな? けっこう種類あったと思うけど
赤ってあったっけ?!
どうしたん?自分ちの 住所あってるかって・・・
携帯で打ち間違えたとか? 寝ぼけてたとか?!v-8
ぴあの★ |  2007.07.05(木) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
