2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

♪その手~に

しゅびどぅ~

ひゃ~ 昨日の♪堂兄、 見てるこっちが緊張したよ~~

新堂本兄弟 7/1 300回記念♪KinKi Kids 10年10曲 メドレー

KinKiふたりがずっと歌いっぱなし♪

てっきり えなりくんとかにボーカルパートまわしたりするのかと思ってた(^^ゞ

ガッツリ KinKiの歌を堪能できました   


【More・・・】

やっぱKinKiの歌どれも いい曲だなぁ・・・

歌がいっぱい聴けたのは とても良かったんだけど
もうちょっとでいいから トークが聞きたいなとも思った・・・

ギリッギリまで 歌ってたやん、

歌い終わった直後の ホッとした表情とか 見たかった~
(歌い終わりのCM中に 一番ツボが あったと思われ・・・)

生放送の舞台裏とか メイキングみたいなのがあるといいな 

それとダンスが見たくなった
(あそこでスペースはないだろうけど・・・)

歌中のツボは・・・  (もち光ちゃんですよ
BRAND NEW SONG にたくさん!
イントロでコメントを読み上げた後 歌い始める前に「ハーっ」と
天を仰いだ時
「よし、言えたぞー。あともう一曲だ~」みたいな。
ほんとに 進行役 お疲れ様です!!

♪やっぱり き~みのそばが・・・ の時の 左手パンチ

それと タイトルにも書いた
♪この手に その゛手に  のときの キバリ(≧▽≦)

あそうだ! 
堂本のテーマの ラストの アイコンタクト!! (これは貴重!!)
この二人は KinKiの曲中では アイコンタクトしないからな・・・


そんな感じかな・・・
大きなツボは無かったんだけど
なんか 何回も見てしまうわ~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:01  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★NoTitle

ご心配お掛けしましたー☆
     無事戻り一安心v(*^‐^*)v
堂本兄弟嬉しかったですぅ~~~
かっこいい生!光ちゃんが見れてー☆
なんだか↑生!ビールみたいですねっ!
(*^‐^*)ヾ
ドッ!アップ!も多くて素敵でしたっー☆
私もやっと堂本兄弟アップ!出来ましたぁ~
この後今日のうぅ~ちゃんも
 アップ!したいと思ってますー☆
お時間出来たら遊びに来て下さいねっ♪
待ってま~す!(*^▽^*)/


eiko |  2007.07.02(月) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは。

やっぱり生放送って緊張しますね!って、こっちがドキドキしてどうするって感じですがv-12
光ちゃん、ちゃんと噛まずに進行できるかな?とか歌詞間違えないで歌えるかな?とか・・・
母心のような気持ちで見入ってしまったですv-238
でもでもステキでしたね!改めてKinKiの曲っていいな~と思いましたv-264

ぴあのさんのツボとあわせてリピしてみま~す!!
よみりん |  2007.07.02(月) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

お帰りなさ~い(^^)
生放送 生!光ちゃんv-352素敵やったね!!
歌う表情のドアップも 良かった~v-221

また遊びにうかがいますね(^_-)-☆
ぴあの★ |  2007.07.02(月) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

★よみりんさんへ

ね~ 緊張しましたv-343
コメント言ってるときも すごい顔が緊張してるのがわかるから
こっちまで ドキドキしちゃったよ~

ホントにどれもいい曲!
生のプレッシャーの中 素敵に歌いきったKinKiはサスガだねv-411
ぴあの★ |  2007.07.02(月) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
