2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.01 (Sun)

なんか いろいろ♪

あちこち ネット見てたら
どんなもんヤ!の公開収録があった とか キンキラ二人での収録があった とか・・・
mirrorDVDのグッズ、当選者に届きはじめてるらしいとか・・・(ウチニハキテナイヨ

いろいろ KinKiネタ 光ちゃんネタ 色々ありますな

今日 COMOという雑誌を見に行ったけど 中に付録が挟まっているらしく
しっかりと紐でくくられてて 立ち読みできんかったー
ちょっとお値段も はるので お買い上げもできんかったーー

そして もうすぐ 堂本兄弟 生放送

なんだか こっちまで そわそわ(^^ゞ

先にお風呂入って 放送時間に備えよっ


※web拍手ありがとうございます
 コメレスです

☆37さんへ☆
拍手&コメントありがとうございます!
>温かいKinKi好き度が伝わってきて・・・
そう言ってもらえると 嬉しいです 
光一くんの話題がどうしても多くなってしまいますが
KinKiも大好きですので 
ぜひ、また遊びに来て下さいね~!!
 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:19  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★NoTitle

え~v-356
mirrorDVDのグッズ届き始めてるの~!!
いや~ドキドキだね~v-239
…って当たってる気がしないけどv-12

もうすぐ生放送だね~v-238
楽しみ~i-185
こーま |  2007.07.01(日) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

★こーまさんへ

“お友達が当選した” というブログ見たよ~~!
私も 当たってる気が全然しないっv-12
でも 一応 楽しみに待っとこ~v-392

さっき お風呂からあがってきましたー
こんな時のお風呂 早い早い!! いつもはダラダラなのに(^^ゞ

ほんと もうすぐだねーv-411 楽しみっ♪
ぴあの★ |  2007.07.01(日) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
