2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.01 (Sun)

ともちゃん・・・

♪堂兄 のことに関係して 書こうと思ったことが もう一つ。
さっきの記事の続きでは 書きたくなかったので
別エントリーにしました

朋ちゃんのこと・・・

【More・・・】

なんだか 大変なことになってるようですね・・・
スポーツ紙HPに書いてあることしか 知りませんが・・・

今の状況だと 実質 「芸能界引退」ということになるのですね

あっそうだ!と思って 堂兄のHP見たら 
バンドメンバーから写真が消されてました・・・ 対応早っ!

収録済みの分については 出演部分をカットして放送する予定と
スポーツ紙は書いてありましたが・・・
「出演部分って・・・ 全部映っとるやんけー!」(笑)

まぁ、「○月○日に収録分です」のテロップ入れて
彼女の発言部分をカットということなのかな?
それか CGで消しちゃうとか?!(笑)

でも彼女がらみの部分で 光ちゃんやKinKiのおいしい部分まで
カットされるとしたら 嫌だなー
とか 思ってしまった私 (ちっちぇーヤツだな・・・私

一度体調崩して最近復帰してから 席は端っこに変えられてたけど(^^ゞ
後ろからでも自然に明るく突っ込みを入れてくれる存在だっただけに
残念ですね・・・



彼女に何があって どんな心理状態なのか
私が知る由も無いですが・・・

何度も仕事をすっぽかすというのは 社会人として絶対やってはいけないこと。
事務所の契約解除も仕方ないと思う

でも彼女の歌声は ホント素晴らしいと思うし
心身をリフレッシュして 本気で ホントに本気でやる気になれば
復帰の道もあるよね(甘い?)
♪堂兄を見てて 根っから悪い人じゃないってわかるから
彼女にはまた 頑張って欲しいなぁ

・・・・・って あんた 何様?!

      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

き○ちPの収録日記 今日の生放送について 更新されてます

「10年10曲 ベストテン!」
10年25枚のオリコン初登場1位シングル(!)から、
KinKi が撰んだ1年1曲を10年分、おたのしみいただきます。
もぅ、きょうはそれだけです(笑)。


だとさ~  まっ、KinKiばかりが 歌うのではないのでしょうけど。。。
とにかく 生KinKi 生光ちゃん 楽しみ~~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:17  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★NoTitle

朋ちゃんって最近思ったけど・・・キレイというかすごいお姉さん的存在の人!!って私の目には映りましたe-267

ホント、光ちゃんたちのおいしい部分がそのせいでカットされてたらまさにEndless SHOCKですわe-265

今日の生放送期待してますわe-312
(朋ちゃん関係ないけど・・・)

☆YURI☆ |  2007.07.01(日) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

★☆YURI☆さんへ

朋ちゃん 元気になったんだなって 思ってたのに・・・残念だよね(ToT)
うーーん。。。 どんな編集されちゃうのか 心配だぁv-388

それとこれは 別でv-222
今日の 生放送は ホント楽しみ~♪
ぴあの★ |  2007.07.01(日) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

★ちょっとショックです。

朋ちゃん、ちゃんと治って欲しいですね。
画面で見る限りは、元気そうだったのになぁ・・・。
複雑です。
きらきら |  2007.07.01(日) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

ほんとに・・・ 
元気そうでしたよね にこやかだったし・・・

ちゃんと治して また出てきて欲しいですv-390

ぴあの★ |  2007.07.01(日) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
