2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

Mステ~♪

今日のMステ 夏うたSP 生で見られないので
録画しておいたのを さっき見ました

所々早送りして しかもPC触ったりしながら 見てました

MステSP話題の前に・・・
本日も拍手いただいておりました ありがとうございます!!

【More・・・】


KinKi Kidsで夏うたに入ってたのは
「フラワー」 「永遠のBLOODS」 「夏の王様」 でした か?

フラワーは にこやかに歌ってるKinKiが 眩しかった~
(今では考えられないな・・・
その周りで踊ってる Jr クンたちが
よーく見ると 斗真くん、ハセジュン、山Pもいたよね
ふふふ みんな若くて ちっちゃくて かわいい・・・(^^)

永遠のBLOODS は なんとなく光ちゃんがニヤけてるので
 ←こういうのやった日のVTRかな?
あーかわいい~   また見たくなってきた
けど ビデオがどこにあるか・・・


今回はトーク名場面には 出てこなかった よね?! (誰に訊いてんのー)

KinKiが活躍しないMステは 面白くないな~ と思っていたらば!
最後の方の “7月の出演者は・・・”という MステのCMで
KinKi Kidsの名前が!! 

よっしゃー キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

てか きっと出演するだろうとは思っていたけども
最近のKinKiは ちょっとワケがわからないからね(^^ゞ

いつだろ?やっぱ アルバム発売週の 7/20 かな?
2週ぐらい続けて出て欲しいケド・・・ 
光ちゃん映画の撮影とかあるかもしんないしね
無理言っちゃいけないのかな?
でも KinKi Kids いっぱい見たい!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:48  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★NoTitle

そうそう!
「永遠のBLOODS」の時は
光ちゃんが思いっきり歌詞間違えた時のだったねv-411
光ちゃんは失敗して最悪~v-359
って思ってるかもしれないけど
ファンにとってはおいしい回だったよね~v-411

トークは出なかったと思うよ!
こーま |  2007.07.01(日) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

★こーまさんへ

わー(^^) こーまたん いらっしゃ~いv-222

永遠のBLOODS やっぱそうやんね~
おいしい回やったねv-218
間違うのを期待しちゃいかんけども・・・
何かあった時 って 光ちゃんのリアクションが ホントかわいいもんなぁv-411

トークはやっぱり 出てなかったのねv-292 ありがとv-415
ぴあの★ |  2007.07.01(日) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

★初めまして

初めまして。月夢と申します。
ネット上にMステで7月の出演者にKinKiとあったので調べていたらここにやってきてしまいました(笑)
録画したMステを見たものの、謎が解けなかったので・・・
さすがにCMはすっ飛ばしてました。。。
おかげさまで謎が解けました。ありがとうございます。
当方は、剛くん寄りのファンなのですが、最近mirrorのDVDを見る機会があって、相方さんにもかなりはまってしまいましたv-10これからたまに来させて頂くかもしれないので、よろしくお願いします。
月夢 |  2007.07.01(日) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

★月夢さんへ

はじめまして!!ようこそ(^^)
“7月の出演者にKinKi” の謎を追っかけて はるばる此処まで来てくれたのですね(笑)
謎を解くお手伝いが出来て 良かった~~v-221

そして何より ちゃんとコメントを残してくれて とても嬉しかったですv-411  
ありがとう!!

このブログは光一くんネタが多くなってますが KinKiのことも大好きですので 
ぜひ また気軽にあそびに来てくださいねv-411
ぴあの★ |  2007.07.01(日) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
