2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

条件反射☆

20070627105219

昨日行ったスーパーで見つけました
昨日から置きはじめたのかなぁ?
私は大きなスーパーへは しょっちゅう行かないので
“こんなのもうとっくに出てるよ~” かも知れませんが(^^ゞ

「あ、これや!」
と思った瞬間 もう買い物カゴに入ってるという…

ま、取りあえず お初ということで写真載せてみました
いつもですが 画像が良くなくて すみません(^^ゞ
クリックして大きくしてみると ちゃんとわかると思います

キャンペーン中またCMたくさん流してほしいなぁ
 しゅびどぅ~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

★早いね

はじめまして。こーまさんのとこでいつも見てますよ。
え~。もうシール付の出てるの・・・2日からだと思ってるのでまだチェックしてないよv-12
コンビにには(セブン)には置いてないのでスーパーにいかないとだめだね。
昨日行ったのに見てこなかった・・・
さきママ |  2007.06.27(水) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

★はやっ

>思った瞬間 もう買い物カゴに入ってるという

かっけー☆(^-^)最新情報さんきゅー♡

昨日、晴空しゃんとあったんよー!
ほんと・急に決まってOFF会しましたー!
ガイド光ちゃんをファンじゃない人にまで
「きゃー☆きたーっっ!ほれぇーっっ」
とうれしげに見せびらかしました(^_-)-☆
ありがとねーっ、丁寧につつんでくれてて♡

きのう眺めながら寝ました。

v-25は、また次の機会が出来たらメールします♡
もらう気まんまんすぎ?(笑)

CMの新バージョンはあるんかなぁー?
さわやか光ちゃん見たいねv-10
きらきら |  2007.06.27(水) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

★さきママさんへ

はじめましてv-291
わ~ このブログにまで来てくださったのですね!
ありがとうございま~す!!

以前のクリスタルベアーの頃からスーパー行った時は
『十六茶ちぇっくv-219』 するようになりまして・・・
といっても さっと見るだけなんですけどね(^^ゞ
売り場へ行ったら ポスター光ちゃんがお出迎えしてくれますしv-290
そしたら あったんですよ~~
1週間前だから そろそろ 出回ってきてるんでしょうね
ぴあの★ |  2007.06.27(水) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

えへへ(^^ゞ 全然かっけー☆ くないよ~ 
2Lじゃなくて 490mlのを2本買っただけやもんv-8

香川組 いいな~~ OFF会 (≧▽≦)
ガイド無事 渡りましたか?良かった(^^)
この梅雨時期、 ステキな光ちゃんが雨で しわしわぐちゃぐちゃになったらいかん!と思っねv-291

v-25 私も 送る気まんまんですから!(笑)

ホント!新CMがあれば いいのにねー
また新曲使って♪
ぴあの★ |  2007.06.27(水) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

ぴあのさん早いぃ~ラッキーでしたねっー☆
羨ましいぃ~早くゲットしたいです!
当たらないと思いますが。。。(*≧‐≦*)
今日もスーパーで探したのですが
十六茶の置いてないお店でしたぁ~~~
きっと!シール付きが入荷するから
取ってないいんでしょうねぇ~(*^‐^*)ヾ

いつも心配して頂きありがとうございます♪
今日恐かったのですが病院に行って来ました!(記事アップしています)
(*^▽^*)/’’’
eiko |  2007.06.27(水) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

ほんとに ラッキーでしたv-221
今はちょうど シール付きのを入れ替えの時期なんでしょうか・・・
こないだ ベアーちゃんが置いてあったコンビニへ今日たまたま入ったんですが
十六茶置いてなかったです~~v-292
ぴあの★ |  2007.06.27(水) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

★買ったよ

今日は忘れずに買ってきたよ。
う~んとね、6本・・・重かったよ。私の足は自転車なもんで前と後ろに均等に入れてきたよ。
さきママ |  2007.06.28(木) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

★さきママさんへ

うわっ 6本も 買ったんですかーv-363
重いですよね・・・v-356 
でもこれで応募の準備 バッチリですねi-234
ぴあの★ |  2007.06.28(木) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

★私事

こんばんは~
今の時期忙しいんですよv-12通年働いていないので稼ぎ時でもあるのですが、それにしても時間がないのです。いよいよ来月からは、露出があるというのに・・・毎日疲れ果てPCもろくに見られないの~
相変わらず出遅れてますが、ぴあのさん他ブログのお仲間だけが頼りですv-218

十六茶のシール、職場の自販機のに付いてましたv-237
くまちゃんも全種類欲しかったけどもうないみたいですねv-239
よみりん |  2007.06.28(木) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

★よみりんさんへ

おつです~v-22
きっと 忙しくされてるんだろうなぁ~と 思ってましたv-290
やっぱりそうでしたかー 毎日お仕事お疲れ様です(^^)
忙しいのにブログへ来てくれてホントありがとう!!

来月の 露出、見逃さないように ちぇっくちぇっくですよ~(^_-)-☆

十六茶のシールは ちゃんと自販機のにも付いてるんですねv-219
けど くまちゃんは もう全然みかけませんねぇ・・・v-409
ぴあの★ |  2007.06.28(木) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
