2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

月テレとか

月刊ザテレビジョンと ひっさしぶりにMyojoを購入
光ちゃんのテレパルは 本屋さんでしっかり目に焼き付けてきました

なんだかんだ言っても 私はやっぱりKinKi 好きなんだな ははは

※ web拍手 ありがとうございます!!





【More・・・】

月テレの 「剛はいて当たり前の存在すぎて」とか
「光一生まれてきてくれてありがとう、ぐらいに思ってる」とか
読んでて あちこち かゆくなりそうな言葉が・・・

「またまたぁ~ そんなこと言うて・・・ほんまのとこどうなん?!」ていう 

邪推な気持ちもありつつ

単純に こういう言葉に嬉しさも感じつつ 


まぁ言うのはなんぼでも言えるからね~ 
二人の合作がもっとつくれたらいい とか
二人でバラエティー番組とかやりたい とか・・・(Myojo記事より)

そういうのは、ずっと前から待ってるんだけどなぁ 
ぜひぜひ 実現させていってほしい ←これも毎回言ってる (笑)

KinKiには イライラと思うこともたくさんあるけど 

でもね~ なんやかんや言っても 好きなんだな ふたりでいるのが
結局 行き着くのは そこなのよん 


月テレの お写真!
光ちゃん タンクトップはいいけど 半そで日焼けが くっきりね
スシ王子のロケ焼けか・・・うーん、ステキな二の腕が ちょっと残念

そして堂本兄弟のページの 眼鏡光ちゃん
これ見たとたん お買い上げが決定!
拓郎さんからのメッセージも いい関係続いてるのね


余談・・・
月テレの 新番組相関図とか見てたら
7月スタートの番組 楽しみなの多そう

もちろん 『スシ王子!』がイチバンだけどねっ 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:25  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★半そでやけっ


そんなんなってたぁ?
月テレやっと発売されてたけど、立ち読みにしちゃった・・・
明日もっかい見てみよう。そしたら、買ってしまいそう(^^ゞ

そやねー、つよっさんがもうちょっと言うことに一貫性をもたせてくれたら、もっと気楽に応援できるんデスケド・・・

わたしも、つよっさんが調子良い時の光ちゃんの安心したほんわか笑顔は、大好きだし、
やっぱ、つよっさんも嫌いにはなれないんよね・・・「?」は、いっぱいでも・・・
もうっ、とらわれてますなー・・・e-518
きらきら |  2007.06.27(水) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

えっとね~ 花束交換してる写真が いちばんハッキリわかると思う
ちっさい写真だから わかりにくいかな?

KinKiについては ほんま e-518  ←このマークみたいな感じやんね
きもち ぐるぐる 行ったり 来たり・・・

なんだかんだ言いながらも二人一緒を見ると 「やっぱいい!」って思っちゃうv-290
甘いファンです(^^ゞ
ぴあの★ |  2007.06.27(水) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
