2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

どうもと~♪

新堂本兄弟 6/24 ゲスト阿部サダヲさん


ふつーに面白かったけど (もうただ面白いだけじゃ 物足りないのー) 
光ちゃん的、KinKi的 萌えポインツ ほとんど 無かったなぁ・・・

ベストヒットたかみーで 
♪おはよ~おやすみぃ~って 高見沢さんをニコニコ見上げてるのは
光ちゃんお目目がキラキラうるうるしてて 可愛かった~

うーーんっと・・・・・・・それぐらい?!

衣装は もうジャケットは脱いで 腕を見せてくれ~~ぃ!って思ったけど
昨日のような ピッタリしたジャケット姿 けっこう好きだなぁ
時々ダボッっと大き目のジャケットに着られてる ていうときあるけども
貧弱に見えるのよね・・・
でも昨日のは 細いんだけど肩がガッチリと力強くて良かったです

ギター姿は もちろん 素敵でした

Rock'n Rouge は大好きな曲です
いまだに 車の運転中とか ついつい鼻歌出ますもん
1984年の作品なんですねー
えっ?23年前・・・・・・うわぉっ  

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:29  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★NoTitle

そっか、ラジオ 「きんきら~」の方は、皆さんの書き起こしを頼ってみます(笑)

昨日も光ちゃんビジュ良かったねー。
ふふふふふ。v-354

内容は、いまひとつだったけど、タカミーがたくさんわらかしてくれて、光ちゃんの笑顔がたくさんでしたねっv-415
きらきら |  2007.06.25(月) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

全く知らない曲ですわe-265それだけ若いのよ((コラッe-262
私的ツボは、ん~特に覚えてないe-329モグラとあi-190でも蜂の光ちゃんは可愛かったってかドSッ気が出てたi-222i-189


☆YURI☆ |  2007.06.25(月) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

ぴあのさんレポどうもー☆
私昼からドタバタになちゃって
まだ見れてないんですぅ~(*≧‐≦*)
早く用事を済ませ
光ちゃんに会いに行って来ます~☆
(*^▽^*)ー☆
eiko |  2007.06.25(月) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

★コメレスです☆

>きらきらさんへ
『きんきらラジオ』ちゃんと聞けて内容が面白かったら(笑) 私もレポ頑張ってみます!!
どうもと~♪は ふつうじゃ 物足りないよねー なんか・・・v-427
でも 光ちゃんのビジュ最高だし 笑顔もステキでしたv-254v-352

>☆YURI☆さんへ
おいっv-359(笑) 
そりゃそうよ~ この曲、私が ☆YURI☆ちゃんぐらいの年に流行ったんやもん ・・・v-388
そうそう、最後の 蜂の光ちゃん可愛かったね~v-403 (←こんな顔) 

>eikoさんへ
いやいや、これレポというほどレポになってないよ~i-229(笑)
もう見れましたか~?
光ちゃん爽やか~ 笑顔がステキだったでしょっv-10
ぴあの★ |  2007.06.25(月) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
