2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

おとついの話

10周年記念イベントの波紋で皆さん落ち着かない様子?!(笑)
心にちょっと(?)モヤモヤを抱きつつも 振込みの方に頑張ってるみたいですね~

昨日私の家にも 『振り込め用紙』が来ました  

行かない!と決めてても
いざ公演コードの書かれた用紙を見ると
なんかそわそわしちゃいます ←おそるべし条件反射(笑)

振込みしない私は 昨日何したかというと…

某ビール会社の懸賞 『勝ち樽』 応募してましたー

20070624012607

へへへ (^^ゞ

ダンナさんが 『うちに切手あるん?』と 急に言い出すから、
よくよく聞いてみると仕事の作業場でよくビールを飲んでいて
こっそり応募シールを集めてたんやって
で 『これ書いて出しといて~』 ってー
はいはい 

毎年何回か応募してますけど
こういうの当たったことないっ!

この間教えてもらった『ハッキリ分かりやすい文字で』書いて ポストへ入れました
ま、私は 勝ち樽 そんなに欲しいわけじゃないけどね
これKinKiさんからしたら 敵会社だね~ ビールだけど 

金曜日はそんな事をしておりました  
EDIT  |  11:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こつこつ頑張ってたんですねっー☆
出さないと当たらないので出して正解!ですねぇ~
是非!当たるといいですねっ(*^_^*)ゞ
ぴあのさんは♪振込まないんですか?
振込んで是非!当たりドームでお会いしたかったぁ~
(*≧_≦*)!!!
eiko |  2007.06.24(日) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

こんなん絶対当たらへんで~~ なんて言ってても
出さないと当たりませんもんねv-8
実は今日も 「はい、これ!」って もう一枚応募ハガキ持ってきましたよ・・・  
どんだけ 飲んでんねんv-307v-388

今回のイベントは行けないので 振込みはしないんですぅ(ToT)
お会いしたかったですね~~v-292
次は 冬コンあたりでしょうか・・・
ぴあの★ |  2007.06.24(日) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

勝ち樽の方ですか!私は勝ちTの方にしましたv-4
何気に、結構当たってるんですよv-10
前回は復刻版のクラッシクラガーでしたっけ?大瓶2本入りが当たりましたよ!!
でもそんなんで運使いたくないですからね~
光ちゃんのミラコングッズの方が、断然うれしいですよねv-25

ガイド、月テレ、堂兄・・・まだ見れてないですv-12
よみりん |  2007.06.25(月) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

★よみりんさんへ

あらっ よみりんさんも応募したのね(^^)
うちは ダンナさんがお酒(アルコール類なんでも)好きなんで
「絶対、勝ち樽やで!!」とリクエストがありまして・・・i-229
けっこう 当たるもんなんですね 
私も そっちで運使い果たしたくないなぁ・・・v-37(笑)

よみりんさんお忙しいんですねー 
ニコニコ光ちゃんが待ってますよ~v-9
ぴあの★ |  2007.06.25(月) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
