2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.21 (Thu)

えび☆

TVガイド 昨日無事買ってきましたぜ   

昼から買いに行ったので もしかしたら 探し回らないといけないかなーって
心配しましたが 大丈夫でした

でも “ジョン” とか他のTV誌よりは 減り方が激しかったです 


【More・・・】

きゃ~~ 白タンクトップの 光ちゃん

表紙の文字 じゃまー!! 素敵な二の腕がちゃんと見えへんがな

中の ピンナップも ステキ
これは 関東版でも同じだよね?

スシ王女? なんだ めっちゃかわいいじゃねーか  
左のページ 光ちゃんにギュってされてるの 超うらやましいぃ~~
子供相手だと 光ちゃんも笑顔がほんわか やさしいね

ぷっすま へは 中丸くんと出演なのね
これまた ちょんっと正座して かわええ~~
テレビジョンの方にも小さく写真が載ってたけど
これも 悶絶の顔で(≧▽≦) うふふ・・・ ぷっすま 楽しみです♪

この調子で しんどいにも 出ようョ!!

今回は 最後の最後まで光ちゃんページが あります!!
まちがい探しクイズ
漢字みると 『スシ検定!』連想してしまうわー
光ちゃんが ピースサインしてるのって めずらしいね
ふふっ かわいいなっ
子供ちゃん&ばくさん ありがとう!!
で、クイズの賞品 何かと思ったら
王女のファッションだって  いらねーーー
いや、待てよっ  あの衣装だとすると
ぎゅって抱っこしてた光ちゃんの移り香が・・・(笑)   

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:50  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★TVガイド♪

イベント発表も賑わってます~☆
TVガイドも賑わってますねぅ~☆
(*^▽^*)/
ホント!光ちゃんの二の腕胸キュン!です(*≧_≦*)
生光ちゃんじゃなくてもドキドキさせてくれる人て
少ないですよねっー☆
(*^_^*)ゞ
eiko |  2007.06.21(木) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

TVガイドは ほんまに ええ仕事してくれますv-218
二の腕に キュンキュンきました~e-266

カッコいいし それでいて 可愛いし・・・v-10
写真でも ほんとドキドキしますよねv-344
ぴあの★ |  2007.06.22(金) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

ガイド買ったはいいけどまだ読んでないです~
私は関東在住なのでタンク光ちゃんはお預けなのですが、関東版もステキですよv-238

昨日は、電車の架線事故にまんまと巻き込まれしんどい一日になってしまいましたv-12
でも月テレ見たら癒されましたv-8
なんて単純なんでしょう・・・

今回のイベントで是非是非お会いしたかったですよv-218遠征も行く気まんまんだったのに~
iコンでは大阪に初参戦し、ミラコンでも名古屋に行ってきました。次回まで楽しみはとっておきますねv-254
よみりん |  2007.06.23(土) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

★よみりんさんへ

ガイドは かわいい光ちゃんがいっぱいで
見ごたえあったでしょー もう読みましたか~(^^)

昨日の電車事故に 巻き込まれてたの~?
わー えらいこっちゃでしたね~v-399 大丈夫?!
私月テレ まだ見てないんです・・・
なんか他にも いっぱい雑誌が出てるんですよね  楽しみ♪

お会いするの 次回までの お楽しみですねv-254
こういう機会(コンとかイベント) もっとたくさんあったら いいのにねぇ~~v-392
ぴあの★ |  2007.06.23(土) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
