2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.21 (Thu)

ぐちる・・・

イベント決定で いろんな 波紋が飛び交ってますけど・・・

なーんとなく もう諦めてたので そんなにショックはないかな

ていうか ずっとイベントの発表がなくて
正直、こういうライブのイベントじゃないんだろうなぁ?って思ってたから。
例えば HアルバムのときのHゲートとか
10年間の写真展とか・・・本人達が参加しないイベントかもー?って
そんなんだったら ホンマ最悪やな!と思ってたので
まだ 本人参加のライブイベントで良かったやんって
(↑もう ごっつい ハードルさげてるんやでー) 

以下 もう少し 愚痴らせてね☆ 

【More・・・】

でも やっぱり・・・ 
1日だけかい?
東京だけかい? 
どうしてもここへ 気持ちが行ってしまうなぁ

KinKi Kidsが 普段から 全国ツアーをバリバリやってるのであれば
こういう イベントもありかな?とまだ納得できるけど
ライブは年末だけ、しかも東京・大阪のみ なんだから
記念の年ぐらいは あちこち行くべきだと思うのよ

はじめっから1回こっきりのイベントにしようと決めてたのか?
全国ツアーをやろうかと少しは考えたのか?
どれか雑誌ででもそういう話にふれてくれてるといいけど・・・

…って 私が あれこれ言わなくても 皆さん思ってるよね(^^ゞ


まーー でもせっかくやるんだから 行かれる皆さんとKinKi Kidsで
温かく楽しく10周年ライブを楽しんで欲しいなって思います!!
うちのブログへ来てくれるお友達 みんなチケット当たるといいねっ

ほんできっと そのイベントDVD化 やんねー
値段は ¥3900(サンキュー)で  (笑)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:05  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

★だよねー。

イベントこれで終わりなのかな・・・?

もうちょっとなんか、あるよね??

と、まだ希望をすてないやつ(^^)v

TVジャックするとかさー、フィルムコンでもいいよね?
二人は、トークだけしにくるとか・・

なんぼでも、かんがえられるのににゃー。
きらきら |  2007.06.21(木) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

“イベント”としては これで終わりかなって思ってた・・・

でも “まだある!!”と思いたいよねv-12

ほんとにフィルムコンとかしたらいいのにさ~~

せめて TVジャックとまでは いかなくても
二人でいっぱいTV出て欲しいよi-241

なんか もっと単純なことでいいのに・・・

ぴあの★ |  2007.06.21(木) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

★愚痴りたいけど。。。

まだ愚痴りたいけど。。。きっと!光ちゃんの気持ち
ファンと同じ事思ってくれてると思うので
自分のブログでも最後の愚痴にしようとアップー☆
(*≧_≦*)  (*≧_≦*)
1日てまた!すごい事しますよね!
理由が知りたい(≧_≦),,,
ホントー☆ぴあのさんが言うように温かく楽しく♪を
楽しめるといいですよねぇ~☆
(*^▽^*)/
eiko |  2007.06.21(木) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

やっぱりこのイベント、納得いかないですよね~
10周年なんて、本人達にとっては通過点でしかないのかなv-12
テレビや雑誌では『感謝の気持ちを表現したい』なんて言ってたけど、これじゃあ全国のファンの気持ちは収まらないよねv-159
ぴあのさんにも会えるチャンスかなv-238と思っていたけど(当たる気まんまんなんでしょv-8)、この日自体無理なんですね。。
残念です。
また機会があれば是非v-10
近くならミラコンv-52鑑賞会でもしたいです~
よみりん |  2007.06.21(木) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

決まったことだから どうしようもないのだけど
どうしても グチグチと 考えてしまうよねv-164

ブログへも 遊びに行きますね~v-355

ホントに イベントは温かいムードに包まれた
素敵なお祝いのコンサートになればいいなと 願うばかりですv-290
ぴあの★ |  2007.06.22(金) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

★よみりんさんへ

本人達にとって通過点・・・ほんとにそんな感じですよねv-12

会えるチャンスかなと 思ってくれてたんですか? 
うれすぃ~~ですv-411
でも・・・22日が大丈夫だとしても 東京へは行けないの・・・v-409
でも大阪(関西)でやってくれるなら 絶対行ってる!!(私も当たる気まんまん?!i-235
ミラコン鑑賞会 やりたいですよね~~v-290
よみりんさんは コンサートとかに関西地方へも来られるんですか~?
もし来られる機会があれば お会いしたいですぅv-411
ぴあの★ |  2007.06.22(金) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
