2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

どうもと~♪

新堂本兄弟 6/17 佐野元春さんがゲスト

私 佐野さんあんまり知らなかったなぁ
いや、知ってたけどもー
テレビに出ないミュージシャンって
あんま聴かなかったし・・・
食わず嫌いだったなぁ・・・ 今思えば。
けっこう最先端な音楽してたんですね 

【More・・・】

佐野さんの 不思議なテンションに包まれて
ほんわかと 楽しい回でした

うまく文章まとめられそうにないので 
箇条書きで ツボ並べます 

ピュア~な佐野さんの一問一答で はじめかっら 突っ込みどころ満載のお答え
「佐野ちゃん」 「こっち向いて言えないけど」・・・な光ちゃん
「木こり」だとか「情緒不安定」とか 佐野さん 面白すぎ!

車のトランクに バラをいっぱいつめる話 
「やろっかな!」 
みんなに「光一なら 似合う!」って後押しされたのに・・・
「絶対できひん!」 照れ笑いがかわいい

佐野さんの「海辺で風に吹かれること」に 
「俺も!」と言って ガクッとうなだれる そこもまたかわいい
(結局 なにやっても かわゆいのだ

えっ?トムさんってピアノの調律できるのー?! トムさんて いったい何者(笑)

M.シューマッハにプレスミーティングで会ったときの 興奮の身振り手振り。
完全にトムさんの方 向いて必死に話す光ちゃん
TVですからねー光一さ~ん!! でも おしりもかわいい

歌も(ハモリ)良かったー
ゲストさんがいつも歌うけど こうやって二人が歌で参加してほしい

今回の光ちゃんの衣装 けっこう私の好きな格好なのですよ
何気ないTシャツに デニム 
髪型も しゅてきでしたっ

佐野さんが あんな面白い方だとは!!
それで 喋り方がソフト! なんか日本語じゃないみたいだった~
素敵な方だと思いました
 


今読み返したけど なんか もう最低やね、文章 (いつもだけどっ)
けどもう頭 回転しなくなってきたので ここでUPいたします 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:30  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
