2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.12 (Tue)

いいね~♪

今週からのどんなもんヤ! 二人ラジオ

光ちゃん一人の時の 超ねむねむローテンションなトークもいいけど

やっぱ二人が “会話してる” のが いいな


  ところで 昨日のオープニングトークで・・・・・

「はみ、かみ、王子   石川・・・何くん?」  ←たどたどしく原稿を読んでる
「りょうくん」
「誰っすか?」
(つよっさんに ゴルフで活躍した子だと教えられる)

えぇーー!!光ちゃん ハニカミ王子知らんのかぃ  
しかも 「ハニカミ」って言えてないし 

そうか・・・“スシ王子”の撮影で テレビなんて見るヒマなかっただろうしねー
でも ニュースでもバンバン流れてたよ~
こないだの アヴリル・ラヴィーンも そうだし
この “時のヒト” を知らなさすぎる光ちゃんも 大好きさ~~  

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:47  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

★可愛いぃ~☆

撮影で見る暇ないですよねぇ~忙しくて(≧_≦),,,
時の人は知らないはず。。。て事は?!
堂本光一て知らない方もいるんでしょうか?
うわぁ~今ふと。。。浮かびました!(*^_^*)ゞ
ぴあのさんのブログから外れて行ってしまい
すいません~~~(*≧_≦*)
eiko |  2007.06.12(火) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

★ほんとだねぇー

わたしとしては、光ちゃんが「時の人」をしれる
情報番組とかして欲しい!
PJしてた時は、時のアーティストちゃんと知ってたもんねっv-410
きらきら |  2007.06.12(火) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

そやな~堂本光一知らない人・・・やっぱテレビ全然見ない人っているもんね(>_<)
光ちゃん知らないなんて・・・もう おしりペンペンおしおきだべ~~v-40
ぴあの★ |  2007.06.13(水) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

そうだね~情報番組とかも いいよね!
今思うとPJって いい番組だったよねー
それに光ちゃんの司会が 素晴らしかったし!
「知らんやろー」って思うようなグループがゲストでも
ちゃんとメンバーの名前覚えて司会してたよねv-221
ぴあの★ |  2007.06.13(水) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

私もハミハミ王子だっけ!?全然DON’T KNOWですe-263そういえば昨日聞き忘れたァe-329どうせつよが1人だろうと思ってて・・・e-330今知って・・すんごくショックなんですけどe-327



☆YURI☆ |  2007.06.13(水) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

いや~んv-12光ちゃんかわいかったのね?
ラジオつけたらお別れショートポエムでしたv-40
 
やっとカロ カロ カロも見れましたよ!!
光ちゃんの殺陣は出来て当たり前のような所があるけど、剛さんも上手かったですよねv-20
あのお方は、何をやらせても器用にこなしてしまうんですね!!
よみりん |  2007.06.14(木) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

★☆YURI☆さんへ

そっか~ 学生さんはハニカミ王子って知らないのかもねー
ワイドショーとか見れないもんねv-12

今週はラジオ 二人で楽しそうですよ~♪
ぴあの★ |  2007.06.15(金) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

★よみりんさんへ

ラジオのたどたどしい 原稿の読み方は可愛かったですよ~(^^)
やっぱり 二人でのラジオはいいですね
という私も 水曜日 睡魔におそわれて聞き逃してしまいましたが・・・v-393

堂兄の ♪かろっ かろっ はホント可愛かったね~~v-291
ぴあの★ |  2007.06.15(金) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
