2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)

KinKi ベストアルバム発売決定!

10thアニバーサリー・ベストアルバム 『39』 !! 
          2007年7月18日(水)発売
 

情報 ちょっと遅い?! へへへ

その内容は・・・

☆アンケートで選ばれた10曲 と 『Music of Life』
 KOICHI’S FAVORITE 14曲  
 TSUYOSHI’S FAVORITE 14曲
 (CD3枚 全39(Thank You)曲)

☆完全初回限定盤には 特典DVD1枚付き
 ・選ばれた10曲のライヴ映像
 ・全シングル&アルバムのTV CM集


CD収録曲
【YOUR FAVORITE】 
01.愛のかたまり
02.Anniversary
03.雪白の月
04.Love is... ~いつもそこに君がいたから~
05.恋涙
06.ボクの背中には羽根がある
07.硝子の少年
08.雨のMelody
09.薄荷キャンディー
10.月光
11.Music of Life

【KOICHI'S FAVORITE】
01.Kissからはじまるミステリー
02.Bonnie Butterfly
03.LOVESICK
04.Misty
05.ビロードの闇
06.99%LIBERTY
07.ライバル
08.HELLO
09.このまま手をつないで
10.フラワー
11.ふらいんぐ・ぴーぷる'99
12.いつも僕は恋するんだろう
13.真冬のパンセ
14.Harmony of December

【TSUYOSHI'S FAVORITE】
01.せつない恋に気づいて
02.ずっと抱きしめたい
03.Natural Thang
04.Love U4 Good
05.to Heart
06.カナシミ ブルー
07.春雷
08.君のためのうた
09.青の時代
10.ひらひら
11.Destination
12.Night+Flight
13.In My Heart
14.KinKi Kids forever (English version)

あとの詳細は
JEさんかJ-webさんで確認して下さい 


せっかくのKinKi情報なのに 以下ちょっとグチリモードです
読みたくない方は ここで手を振ってさようなら~   
 

【More・・・】

この間のフェイバリットソングのアンケートは 
ベストアルバム用だったか・・  うんやっぱりな~

選ばれた10曲見ると・・・「まぁそうやろなー」って感じ。
光ちゃんセレクト・つよっさんセレクトも「それぞれらしい」選曲かなと。

やっとのKinKi情報に
いよいよ動き出したな!!って嬉しい気持ちもあるケド
ベストアルバムってシングル・アルバム全部持ってる人にとっては
そない嬉しいもんでは ないよね・・・

そんなこと言っちゃ 身も蓋もないか・・・ 
 

でも『Music of Life』は楽しみ~♪ これでちゃんと歌詞わかるし~~
こないだ ドラマーさんのブログで話題になってたのこの曲かな
ブルージーなビートルズ・・・ぅん?!

あと特典DVDもねぇ・・・
ライブ映像『雪白の月』 『Love is...』 『恋涙』 は楽しみー
10曲中この3曲だけは絶対未発表映像だよね
でも一部商品化されたものも含まれるそうなので・・・
他の曲はうーーん、どうでしょう??
個人的には『ボニバタ』の映像が見たいんだけど。
それよか そんな映像あるんだったら
Gコン、Hコン、IコンのライヴDVD出そうよー
そんな 小出し小出しにしないでさっ 

TV-CM SELECTION って見たとき
十六茶とか チョコモナカとか 昔のパナ○ニックとかの そういうCM集かと思って
「おぉースゲー!」とか思ったけど
そうじゃなくてアルバム・シングルのJEのCMなんだね  
ふ~~ん・・・ 

なんだか ぐちぐち書いたけど
何がいいたいのか・・・
「ベスト盤の発売はいいとして、 
けど そこにもっとプラスアルファのお得感が欲しい!!」


『Music of Life』だけじゃなくて
もうちょっと新曲入れるとか・・・
なんか もうひとひねり、ふたひねり・・・∞

でもまぁさんざん愚痴ったわりには 買ってしまうんですけどねっ 
初回盤だけかな

もしや・・・これが10周年のイベントってことないよねっ

せめて このCD発売に合わせて 
プロモーション活動を盛大ににやってほしいなぁ 
いっぱいTVに出て、いっぱい歌ってくれ~ぃ!!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:37  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★同感ですよ~

私もこの『39』ベストに関しては、うれしいようなうれしくないような・・・
はっきり言って今のご時世、自分でベストなんて作れてしまうしv-50もっと他の事を期待してました。
というか、勝手に期待し過ぎていたのかも。。
v-52映像も、出てないものならすっごくテンションあがるんだけどな~

これが10周年の感謝の気持ちだとしたら、KinKiはホームだと言っているのがちょっと分からなくなってしまいました(涙)

私もグチってしまいました。

そうそう十六茶のくまちゃん無事ゲットしましたv-238
よみりん |  2007.06.10(日) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

アルバム予約しましたっー☆
とりあえず初回だけですが(*^‐^*)ヾ
私的に。。。
 ひらひら・99%・雪白・愛のかたまり・恋涙
うわぁ~~~
上げて行ったら全部になってしまいますね♪
(*≧‐≦*)
ぴあのさんの好きな♪は?
やっぱり全部でしょうか?(*^‐^*)

eiko |  2007.06.11(月) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

★よみりんさんへ

ベスト盤って こういうものなんかなー?
私も勝手に期待しすぎたんかな?!
でも もうちょっと 他に何かあるでしょっ!!って思ってしまうv-388

へへ なんかグチっちゃうよね~v-392

十六茶のくまちゃん ゲットおめでとう!!
最近探しに行ってないけど まだあのお店にあるかなぁ・・・?!
ぴあの★ |  2007.06.11(月) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

私は まだ予約してないわ~v-388

e-343好きなのはね~
愛かた 雪白 Love is... 月光 ボニバタ Misty 99% ・・・
あげたらキリがないくらい あるよ~~
ひらひらもいいよねー FコンDVDカッコよかった~♪
KinKiの歌 ホントいいよね(^^)
ぴあの★ |  2007.06.11(月) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
