2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.06 (Wed)

映画化!!

さっき、と言っても23時ぐらいですけどねっ

お友達から 『スシ王子!』の映画化がドコモのi.chの帯になってるニュースで
流れてるよ~とのお知らせがありました  ありがと!晴空しゃん 

きゃ~~☆(-^▽^-)☆
とうとう発表なのねっ

明日の(日付け的には今日!)WSはチェックチェック!!

映画化だからもしかしたら 他の民放も新聞記事を紹介するかもー
テレ朝はドラマの一部を流してくれるかなー?!
それか光ちゃんのインタビューあるとか・・・期待しちゃいたいけど
どうかな?新聞記事読むだけかもねー

でもね・・・ひとつ!
うちの携帯 いちおう帯のニュース流れるやつなんです  ギリギリ
だけど・・・そのニュース流れてこないの 
i.chへも見に行ったんだけどなぁ・・・これも地域格差なんか?
今までそんなこと気にしたこともないし
まー別にどうでもいいんですけどねっ
光ちゃんのニュースだけは帯でぴろぴろ~っと流れてくるの
見たいやん  そういう事めったに無いし 


ま、いいや!

で、これもお友達情報ですが
J-web太一くんの『タヒチ』で「スシ王子!」のこと 触れてくれてます
というか すごい番宣してくれてます 
 
光ちゃんなかなか更新ないけど
こうして周りの方が色々書いてくれてて
ほんとにありがたく、嬉しいです
 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:01  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

★出遅れ。。。

昨夜早く寝ちゃい今朝も仕事休みでバタバタと
気付いたら昼前にみなさんのブログで映画の事
知りましたぁ~(*≧_≦*)
出遅れすぎ。。。
来年の話ですが楽しみに待ちたいと(*^▽^*)Vvv
eiko |  2007.06.06(水) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

映画化の話は小耳に挟んでおりました。あと、7月1日の堂兄のSPで生だとかも・・・。ッてことは、DVD化するかなァv-10
☆YURI☆ |  2007.06.06(水) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

★コメレスです♪

>eikoさんへ
お友達にメールで教えてもらわなかったら
私もWSに気付かないで 爆睡してたかもv-75
映画の方は舞台が海外に行くみたいだから
どんな展開になっていくのかも 楽しみですね~e-266

>☆YURI☆さんへ
ドラマも映画も 7/1の♪堂兄生放送も楽しみやねe-343
DVD?!  リハーサルとか舞台裏とかの映像つきで
発売してくれたら 嬉しいけどなぁ・・・・・・・・v-291
ぴあの★ |  2007.06.07(木) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
