2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

そのまま吹いてて~(≧▽≦)

今日はなんだか眠くて どよ~~んとしてましたが

今朝 見ました

新堂本兄弟 6/3 ゲスト東儀秀樹さま

【More・・・】

この収録日は 4/17でしたね
光ちゃん今より黒い?! 髪も長いなー
1ヶ月以上も前だとちょっと雰囲気も違って見えるのは気のせい?!

雅楽の音を “ぴよっほっほへ~”と ご本人の前で堂々と言っちゃう光ちゃん すげ~
その表現、間違ってない・・・うん、間違ってないと思うよ(^^;)

やっぱいいなー“ぼへ~~”の音♪
本当に天から日が差してくるみたいな音だ~ 
笙 吹いてみたーい
私も 心が汚れちゃってるんで 清らかになりたいわ(笑)

東儀さん、何度かTVで見たことあるけど
やっぱりステキなお方です
あんなに多趣味だとは(◎o◎)

セレブで由緒正しきお家柄、聡明でかしこそうなのに
苦手なのが 算数 だなんて~

車好きとか“瞬間を生きる”とか 光ちゃんと似た匂いがします

東儀さんのマジック披露なのに 後から後からスゴイ(?)マジックを
かぶせてお株を奪ってしまうKinKi Kids いいぞっ
マジックだから手元がたくさん映って
光ちゃんの右親指の爪 他の指とは明らかに違って大きくて光ってました
セレブなネイルサロンの成果ね☆
でもやっぱり あの爪の下は割れてるのだと思うと痛々しい・・・

光ちゃんのマジック 普通にすごいなぁ
あーゆーのを楽屋でスタッフさん相手にやってるわけね

東儀さんが歌ってるのをみるのは はじめてだ~♪


そして最後にぜーんぶ かっさらっていったのは たかみ~
「病は毛から・・・」

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:30  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

★NoTitle

今回の堂兄は楽しかったね!!
東儀さんって初めて見たけど
とても気さくな方でビックリ!!
伝統を重んじる方ってどうしても堅いイメージが
あるけど、全く違ったね!

しかも光ちゃんがおいしいとこ全部もっていくし(笑)
ゲスト忘れてマジックやる光ちゃん…
でも憎めないよね~(笑)
陰で練習する光ちゃんが見てみたい(ノ∇≦*)
こーま |  2007.06.05(火) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

★トランプマン~☆

眠くてダラァ~としています!
私の場合いつもですが!
(*^_^*)ゞ
そうですぅ~ぴあのさんの言う通りー☆
似た匂いがしますねっ♪(*^▽^*)/
焼けて黒くなって裾の髪がひらひら可愛いぃ~
あの髪触ってみたいですぅ~(*≧_≦*)
爪は(≧_≦),,,
早く治りますようにっー☆
eiko |  2007.06.05(火) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

★こーまさんへ

うんうん、楽しかったねー(^^)
東儀さま☆(←“さま”づけなイメージですわ、ほほほ) 
ほんとに気さくで 意外がいっぱいある方やわ~

光ちゃんマジックやりたーてしゃぁなかったって感じよねv-8
かわいいのぅ~v-9
陰でどんなんして練習してるのかな?!
ほんま、こっそり見てみたいねー(^_-)
ぴあの★ |  2007.06.05(火) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

東儀さま☆と光ちゃん☆ 車の趣味とかでも話が合いそうやんねv-291

光ちゃんの髪☆彡 私も触ってみたい~
ヘアメイクさんと こっそり入れ替わったり・・・
後ろから光ちゃんのシャツめくって せんすでパタパタあおいでも みたい・・・(下弦の月 メイキングより)v-402
あれ?なんか話 かわってる?!(笑)
ぴあの★ |  2007.06.05(火) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

★せんすぱたぱた

いいですねぇー、せんすぱたぱた★PVメイキングのあれは、最初見たとき「おいーーーっっ(-"-)」って気分にちょっと、なったけど、ほほほ。v-389

東儀さん面白かった、また出てほしいね!!
10周年アルバム欲しいかも・・・。

ほんで、めんどいのに、うちのブログのほうのありがとうねe-265
今度から、もっと張り切って内緒写真とかもっとアップするわーe-271

e-420
きらきら |  2007.06.05(火) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

せんすぱたぱた★ は誰の許可でそげなことしてんですかーーっv-359って感じよね(^^;)

東儀さま☆もっと色々話聞きたいね~
光ちゃんと 別番組で対談とかもいいかも!!
東儀さまも10周年なのね(≧▽≦)

ブログ楽しみにしてま~すv-411
ぴあの★ |  2007.06.05(火) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
