2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

ちかれた~(^^ゞ

今日はお昼から 友達のおうちへ ダンナ様と2人でおよばれして
夕方バーベキューしてきました

ふつうのブログなら 「ハイ、これがBBQで~す」の写真が載るとこですが
お肉食べるの必死で 携帯ほりっぱなし・・・
写真撮るのも忘れて ひたすら食べてました

そのあとも おやつ食べながら喋りたおして (私は♪堂兄がかなり気になってたけどねっ)
帰ってきたらもう12時・・・
Sちゃん、遅々までおじゃましちゃって ごめんねっm(__)m
(↑このブログのことは知らないケド) 

さすがに疲れたー眠いー
今日の♪堂兄 録画したのを観たいけど・・・今日はもう寝よ
面白かったかなー?! 
EDIT  |  02:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★おつつー!

バーベキューいいねっe-193v-275
今の季節いいよねぇー、友達と居酒屋行ったけど、「外持ち出して食べたいね」って話がでたよe-441いい季節ですなぁー。

堂本e-288東儀さんと光ちゃんのトランプ面白かったよぅーーe-455e-266
きらきら |  2007.06.04(月) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

★受けた~ヽ(^o^)丿

v-291ぴあの★っち~!

大笑いしちゃった!

わたしもよくやるよ!あ~!!今日は料理の写真撮っといて、ブログに載せよう!と思いながら、食べちゃって、ハッと気付いたら、何も写真撮ってね~v-12って事。

ま、美味しく食べて、いっぱいしゃべってよかったね[絵文
字:v-10]
わたしも久しぶりにバーベキューしたいなぁ~・・・。
晴空 |  2007.06.04(月) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

★素敵な時間♪

良かったですねぇ~☆みなさんと楽しめて♪
美味しい物もいっぱい食べれて(*^▽^*)/
写真は是非!見たかったですぅ~また機会があれば!
(*≧_≦*)Vvv
堂本兄弟あまり知らないゲストさんでしたが
楽しめました(*^_^*)ゞ
疲れが治ったら光ちゃんに癒してもらいに
会いに行って来て下さいねっー☆
(*^_^*)/'''
eiko |  2007.06.04(月) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

★今回はまとめて~m(__)m

>きらきらさんへ
昨日はちょっと雨が降りそうやなーって心配しながらだったけど
逆に日焼けも気にせず出来てよかったですv-277
暑すぎず寒すぎず・・・外で食べるのにちょーど良い気候ですなぁv-307

>晴空さんへ
いまだに 自分がブログやってるという自覚がないというか・・・(^^;)
あかんなーv-356
私も久々のバーベキューだったので お肉にガッツいちゃいましたv-8

>eikoさんへ
写真、普通は載せますよねー こういう場合(笑)
不覚ですv-390
今度はちゃんと 写真撮るように心がけま~す!!
今朝は少し眠かったですが ♪堂兄の光ちゃんに癒されました~v-291
ぴあの★ |  2007.06.04(月) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
