2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

当~た~れ~!!

20070528151104


昨日、新しくお友達になったブログさんへご挨拶に行ったらば・・・

“ギョッ” 私も応募忘れてました~~ eikoさんありがとっ!!

あぶない あぶない(^^;)

上の写真は 応募する前に今回ゲットしてきたべあーちゃんたちに 
念を入れてもらってるところ

『当~た~れ~

ちなみに
上のべあーちゃん
左から 3月、7月、1月、4月 の4人です(いつも写真映り悪くてごめんねぇ・・・)

右2人がKinKi 誕生石カラーなんですけど・・・
なんだか色だけだと 左の2人の方が KinKiっぽい?!

それにしても こういう応募もの、全然当たったためしないんですが・・・
なんか ハガキの書き方とか 当たるコツってあるのー 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

★舞い上がり~☆

うわぁ~~~ぴあのさんのブログに私の名前が!
すごく嬉しくて興奮中ー☆
舞い上がってます(*≧_≦*)
まだ応募用紙書き上げてない馬鹿な私…
(≧_≦),,,
ぴあのさんみたいに念力送り頑張ります♪
当たるかなぁ~(*^_^*)ゞ

もし良かったらぴあのさんのブログ
登録させてもらってもいいですか?
(*^_^*)/???
eiko |  2007.05.28(月) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

ありゃっ、びっくりさせちゃった~?(*^_^*)

私も今から 念を注入した応募用紙書きます(笑)
お互い当たるといいですね~v-421

わーい!嬉しいですぅv-411
登録よろしくおねがいしま~す!!
ぴあの★ |  2007.05.28(月) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

★わおー

私も、すっかり応募わすれてる!!(>_<)

今、どっきりしました。“ギョッ”e-317ってか?v-290

31日締め切りですねっ、なんかDVD出てから調子くるってますー。
そんなに、みまくってるわけでもないのになぁーv-356

ただ単に、ぼんやりしてるともいう。たははっv-389

当たるこつ・・・?それは、こーましゃんか、晴空しゃんにききましょーv-219v-442
きらきら |  2007.05.28(月) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

ねっ!忘れてたでしょー (一緒にするなってか~)

DVD出てから調子くるってる・・・なんかそれ あるある!!
あれを観る前と後では 世界が変わったというかねぇ・・・(おおげさ?)
それぐらいの 魔力があるDVDなんじゃない?!

そうかー 当たるコツは 彼女たちに聞けばいいねんなーv-426
まぁとにかく 早く応募用紙書けってかーv-8
ぴあの★ |  2007.05.28(月) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

★・・・・わからん(笑)

ど~も~こんにちはヽ(^o^)丿

何?何??呼んだ??当たるコツ??

そんなん・・・・分からん(笑)
そ~いやソロコンも全当たり、mirrorアルバムのブレスも当たったってか??その前に永遠のBLOODSのブレス&ネックレスも当たったぜっ!!
でもはずれも多いよぉ~(^_^;)

なんだろ・・・え~と・・・下手な鉄砲も数打ちゃ当たるって奴ですかね(笑)

あ~基本的に、読みやすい字と余計な事は書かない(笑)
コメントは一言。にしちょります。
・・・ご参考に・・・ならないかな(笑)
晴空 |  2007.05.29(火) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

★あれ??

ブレス&ネックレスは心に夢を君には愛をだったっけ??
よ~わからん(笑)
失礼しました~(^_^)/~
晴空 |  2007.05.29(火) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

★晴空さんへ

晴空しゃん こんちゃ!!
呼ばれた気配感じました~?!(笑)
mirrorアルバムのブレスは よーく覚えてるけど 
その前のも当たってたのー?! どんだけぇ~(笑)
はずれも多いよぉ・・・って そんだけ当たってたら充分です!!v-290

でもとにかく 応募しないと話になりませんもんねー(^_-)
(当たらないんじゃなくて応募するの忘れてる事もあるしな・・・v-8

なるほどね~ 参考に(?)なりますv-295
でも 強運の晴空しゃんにアドバイスもらって
なんか当たる気がしてきたよ~v-62
ありがと!!
ぴあの★ |  2007.05.29(火) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

ぴあの★さん。こんばんは~
私もすっかり忘れてましたv-12応募券・・・
どうせ当たらないんだよなーと思っていながら、v-4の前では『当たりますように』と念を送ってしまう!!
「SHOCK」のv-52鑑賞会には当選したんですけどねv-10しかも光ちゃんが来た日v-238どんだけ~うれしかったことか!!

十六茶のくまちゃんかわいいね~
うちの方ではまだ見かけなくて(涙)
そうこうしてるうちに無くなりそうだけど、今回は頑張ってゲットv-218したいなぁ~
よみりん |  2007.05.29(火) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

★よみりんさんへ

忘れてましたか~?
やっぱりあのDVDは夢中になっちゃいますもんねーv-398

私も「当たれー!!」って言いながらポストに入れましたよv-4
でもよみりんしゃんも いいのん当たってるじゃないですかー!
うらやますぃ~  もう どんだけぇ~v-219

くまちゃん なかなかコンビニに出揃わないみたいですねi-195
私も またあちこち探してみようかな・・・
頑張ってゲットしてねーv-285
ぴあの★ |  2007.05.29(火) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

は~い!復活しました~(笑)

当選のコツ…なんだろ??
ミラーアルバムのブレスレット&十六茶MP3の時は
めっちゃシンプルに
ボールペンで必要事項を書いただけだよ!!
そして息子に学校行く途中にポストに投函させた…(笑)
だから今日…また息子に託しましたv-411
ストラップが欲しいけど5000名でしょ~!!
当選数多い時って絶対当たらないのよ…私v-11

クマちゃんかわいいね~v-9
今回は全く集めてないけど
見たら欲しくなってきた~v-343
こーま |  2007.05.30(水) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

★こーまさんへ

復活 おめでとうv-308

こーまたんの当選は “息子さん”がKeyだねー
強運持ってるんですね!きっと!!
それか そのボールペン?v-295(笑)

こーまたんは当選数が少ない時の方が当たるのかい?! どんだけぇ~v-219
ぴあの★ |  2007.05.30(水) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
