2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.27 (Sun)

光一さ~ん(^0^)/

今日は♪堂兄 F1中継でないんだねー

昨日深夜のF1予選を録画してて さっきざーっと見たんだけど
木村くんがモナコGPに来てたよ~

トゥルーリの運転でモナコの市街コース走らせてもらって
「ここのヘアピンカーブは どうのこうの・・・」ってガイドしてもらってたよぉ
それとかTOYOTAの作戦室に潜入させてもらったり 
F1マシンに乗せてもらったり・・・

そっか、木村くんも ドラマでレーサーの役したことあるもんね
木村くん、これがまた絵になるねん!  もう、ムカツクぐらい(笑)

光ちゃん、これ 羨ましがるやろな・・・
光ちゃんにも F1観にいかせてあげたいなー
木村くんを見ながら 
「あぁ、これが光ちゃんだったらなぁ・・・」と思ったのでした


スシ王子! 関連でオリスタと月刊テレビジョン見てきました
撮影スケジュールかなり忙しくて ホント大変なのね
でもドラマ楽しめそう わくわくです

加藤なつきちゃんのブログに 気になること書いてあったけど・・・
ええんかい!?
「You!それまだ言っちゃダメだよぉぉ~」Byじゃにー(笑)

嬉しいという気持ちもあるけど スシ王子でずっと引っぱんのー?
という気持ちもあるし。
それにスシ王子のドラマ自体も まだ全然見たことないからなぁ
きっと面白いとは思うけどねっ


J-web中丸くんのページでは 「スーパーモーニング」の取材があったとか。
さぁーーて いつ 放送されるんでしょーか?!
ドラマスタートの直前あたり?!

それまでは mirrorDVDを観て おとなしく(?)待ってますわよー

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:43  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

★NoTitle

F-1は興味は有るけどそんな録画してみるほどオタクじゃないe-330((笑*

んで、私のブログでママたちの為に1つレス作ったんでどうぞきて下さいe-266
☆YURI☆ |  2007.05.27(日) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

★ゲットー☆

ぴあのさん~☆聞いて下さい!!!
今日都会に出向いたらありましたっ~☆
ベアーちゃん♪
無事ゲット出来ました(*≧_≦*)
ぴあのさんの情報のお陰ですぅ~☆
ありがとうございました(*^▽^*)Vvv
3月綺麗な色で安心♪
明日これを求めゲット出来た話を
アップしようと思ってますので
良かったら遊びに来て下さいねっー☆
(*^_^*)ゞ
eiko |  2007.05.27(日) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

★光一さ~んヽ(^o^)丿

ほんまにねぇ。
今日は、堂本無いのねん・・・朝気がついてがっかりしたよーぅ。v-13

ほんま、木村君と光ちゃん交代さしてあげたいくらいの、待遇やったんやねぇー、見ようと思いつつねちゃったよ。

うちも、なつきさんのブログに「You!それまだ言っちゃダメだよ!!」と、つっこんどいたよー。v-222みんな同じ気持ちやねぇー。v-7

DVDに満足してるから、要望とか忘れてた・・(^^ゞ

そうそう、べあーたん、上陸してたから2体ほどGetしたよー、またコネタアップして見たから見に来てねんv-282

きらきら |  2007.05.27(日) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

★☆YURI☆さんへ

私もそんな オタクじゃないよーー(笑)
解んないなりにも ちょっとでも見てたら解るようになるかなーと思ってねっv-8

レス・・・おぉっ、なんざんしょv-361
見に行くよ~~v-29
ぴあの★ |  2007.05.27(日) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

おーー良かったですね~v-218
情報のお陰です だなんて・・・そんな、とんでもないですi-229
でもeikoさんがコメしてくれたから 記事書いて良かった~v-291
ブログ遊びにいかせてもらいま~す!!
ぴあの★ |  2007.05.27(日) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

毎日DVD三昧だから♪堂兄のこととか ちょっと忘れてるっぽいよねーv-12
東儀さん早く見たいんだけどなぁ・・・?(笑) 来週あたりかしらんv-362

きらきらしゃんも べあーたんゲットできたのねv-308
コネタということは・・・例のアレですね~v-391
また遊びにいきま~す!!
ご無沙汰しちゃっててごめんねぇe-330
ぴあの★ |  2007.05.27(日) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
