2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

mirrorDVD 本編①

ずっとヒマさえあればDVDを観る日々です
ブログに何か書くときとか ツボなどをメモしておかないと書けないタイプなんで 
“ネタ帳”(ただのメモ用紙とも言う) を手にDVDを観るのですが
観だすと肝心のツボ書くのを忘れて 見入っちゃうんですよねー
それで なかなか ブログに書けなくて

それぐらい 途切れるとこなく素晴らしいんだな 

私がこのブログ始めたのは昨年の11月からで 
mirrorコンのこと書いてないんですよねー たぶん。。。
私が参加した大阪公演(初日10月6日 1部、2部)のかすかな記憶もおりまぜながら
DVD語り してみようかな・・・
こんなの 読みたい人いないと思うけど。。。まいっか~自己満!じこまん!ってことで

【More・・・】

【Deep in your heart】
MAがバックで踊ってるこの曲は貴重やね
密林な感じ MAすごく似合ってるー 
この歌 やっぱり好き!ダンスも!! 
TVでもさんざん見たけど 見れば見るほど好きになってる気がする
光ちゃんの二の腕あたりから感じられる力強さと
群舞がそろう気持ちよさが 何回見ても飽きない
間奏のとこの TVサイズには無かった部分の
光ちゃんの動きがこれまたセクスィ~だよ~

【UNBREAKABLE】
イントロ冒頭の映像に “FINAL”の文字が・・・ ほぅー 凝ってるねぇ 
MAとガッツリ ダンス!!
光ちゃんを頂点に V字になる5人 安定感あるなー
いつまでもバックにいてもらうのは申し訳ないけど
やっぱり光ちゃんにはMAが合うなと思う
前からちょいちょい思ってるけど 光一with MAでCD出したらいいのに・・・
あ、そうそう大阪で観たときは この曲めちゃ音が
大きかった記憶が・・・ (って、どうでもいいことやね) 

【愛の十字架 ~Promise 2U~】 
イントロの照明、レーザーがキレイ
光ちゃんの歌声が甘ーーい 
♪剥きだしてさらけだそう~ の所のリズムの取り方 萌え~
そこんとこ全身映してほしかった~ この曲にもマルチカメラプリーズ!! 
途中からいつのまにかMAも出てきてて
最後の振り付け部分も いいわ~ (こんなダンスしてたんやねぇ・・・)
ほんで 一番最後、マイクの向きをクッて変えて
真正面に持ってくる時の頭の傾け方とか・・・すごい好きなんですけど(変?!)
さいごのポーズ、光ちゃんと照明と十字架のキレイさに 
「うわぁ~~」って ため息でるねぇ 

【MC】
なんか 腕ばっか見ちゃう 


はい、とりあえずここまで!
こんな調子だといつ終わるかわからんねぇ 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:00  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
