2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

クリスタル・ベア

また 十六茶についてますね~ “くまちゃんのおまけ”
きのう コンビニで500mlのペットボトルに付いてるのみかけました

「また たくさん種類あんのかなー?」って色々見たかったけど
他にもお客さんいたし がちゃがちゃと物色するのもヒンシュクなんで
とりあえず 一番手前にあるのを取ったら
「1月 ガーネットカラー」

なるほど・・・誕生石ね!!
じゃ、自分の7月のも欲しいやん! だけどもう探すのもめんどくさい・・・
500mlやったらコンビニでいつでも買えるかなーって思って
その1月のんをお買い上げー 光ちゃんの誕生月だしね

これ、よーく見ると
「誕生」が入ってるのでなく 『誕生石カラー』 やねんなー
ま、あたりまえか・・・
ほんまもんの“石”入ってたら めちゃ高価やもんね

けど これ買い集めて どうすんねん・・・なんだけど
ま、このくまちゃん可愛いから いいっか
またスーパーでも見てみようっと! 売り上げに貢献貢献!!

それはそうと最近十六茶のCM 見かけないな~
そろそろ このバージョンも終わり?!
6月ぐらいから 新バージョンとかあったらいいのに・・・ 


※web拍手ちょいちょいなんですが いただいてます。
ありがとうございます  
EDIT  |  11:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

★NoTitle

うちんちの近くには前も今もクマさん付いてませんe-263欲しいよォ~e-329

なんか、YOUの事何て呼んだらいいか分からないe-330何かいいあだ名とかないかなァe-327

やっと明日でテスト終わりますe-265そしたらmirrorDVDが買えるゥe-312
☆YURI☆ |  2007.05.24(木) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

★☆YURI☆さんへ

そうなん? 地域とかにもよるんかなー?
ちなみに 昨日買ったコンビニは “サー○ルK” だよ~
きっともうすぐ ☆YURI☆ちゃんの近くでも くまちゃん付きの 発売するんじゃない?!
頑張って探してねーe-317

あだ名? あはは 何でもええよーv-411
☆YURI☆ちゃんは私の事 どんなイメージで読んでくれてるんでしょー?!
ここへ来てくれてる方たちは“ぴあのっち” “ぴあのたん” とかだから
そういうので いいよー
年齢からいくと “おかん”とか“ママ”とかになるんかなーi-282
ほんま なんでもいいからねーv-221

テスト終わるまで mirrorDVD 我慢してたの?
えらい!えらい!!
明日のテストもがんばりよ~v-217
ぴあの★ |  2007.05.24(木) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

売られたら飛びつきますわよォe-343

あだ名ねェ・・・同じような年齢だったら*ぴあのっち*でも*ぴあのたん*でも何でも呼ぶけどォ・・・こんなチビにぴあのっちとかぴあのたんとかウザイでしょe-262じゃあこーまさんがオカンと呼んでいるのでェママでッ!!OK!?

テスト終わったらmirror即買いしますよe-68今はアニバコンDVD見てます!!勉強しろよ・・・
☆YURI☆ |  2007.05.24(木) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

はじめましてー☆
いつもko&maさんにお世話になってるeikoと言います(*^‐^*)ヾ
最初は右上にあるピアノが可愛くて遊びに来てましたっ♪
それとピンクが好きなのと(*^▽^*)/
今日はあまり自分からコメ入れないんですが。。。
ベアー&DVDで盛り上がってるので嬉しくてコメ入れさせてもらったんです~☆
明日コンビニ行ってベアーちゃん探して来ま~す(*^▽^*)Vvv
とびっきりの情報ありがとうございましたっー☆
eiko |  2007.05.24(木) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

★☆YURI☆さんへ

ほんじゃ ママで・・・e-326i-229
“っち” でも “たん” でもウザイとか思わんよ 全~然v-433
そんときのノリで 好きなように呼んでね!

ありゃありゃ ☆YURI☆ちゃん・・・ アニバコンDVD観てたら
mirrorDVD我慢してる意味ないやん v-8
ぴあの★ |  2007.05.24(木) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

はじめまして~(^^)
コメントありがとうございます!!
時々遊びに来ていただいてるんですかー? わーいv-437
ピアノも気に入ってもらえてるようで嬉しいですv-411

ベアーちゃん お気に入りのがあるといいですね~v-285
よかったらまた遊びに来てくださいね(*^_^*)
ぴあの★ |  2007.05.24(木) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

★べあああーーー

はろうv-254

なんか、こっちは、暑くて早くもバテ気味っす。そして、ブログとかサボりぎみに・・・なぜって、そんな暇あったらDVD見たいからv-290

でも、寂しくなってきたので、今日はまたブログめぐりしたり、してみたよーv-391


ぴあのっちのとこは、べあーたん付いてたのねぇー、うちは今日知って、コンビニ2箇所と念のためスーパーも行ったけど、なんにもない・・・v-403

まだ、本土(笑)から上陸されてないようですわー、べあーたん。
しかし、正面のを取ってそれが光ちゃんの誕生カラーのとわ、ぴあのっちv-484やっぱですてにぃーv-465を感じるねっ。

さーく○るKD(違)に明日探しに行ってみるv-353
きらきら |  2007.05.24(木) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

はろはろう~v-254
暑いやね~v-356
私もブログ あんまり更新してないでしょー きらきらしゃんと同じ!!
自分がもうちょっとDVDのツボ書くまでは
ブログ巡りも極力控えて・・・ とか考えてたら
自分のブログ内でかるーく “ひっきー”してましたv-392

べあーたんはねぇ・・・きのう○ーソン行ってみたけど、なかったわー
(○ーソン独自の電車のおまけが付いてたよ・・ いらんしv-403
きらきらしゃんの地域へは 昨日あたり 橋を渡ったんじゃないかと・・・(笑)こらっ
私ももっかい さー○るKDに行ってみる!!(笑)
ぴあの★ |  2007.05.25(金) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

やっとテスト終わりましたァe-287
そして、今日mirror注文致しましたよe-68明日には届くってェe-28

明日も学校(有)&部活も・・・v-406早く帰ってみたいわァv-344
☆YURI☆ |  2007.05.25(金) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

★☆YURI☆さんへ

おうっ!!テストお疲れさま~v-222
明日から DVD楽しみだねー e-343
☆YURI☆ちゃん 部活やってるのー?
じゃあ大変だー 寝不足になっちゃうかもね~v-395
ぴあの★ |  2007.05.26(土) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。