2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

♪堂兄

まだまだ mirror  にどっぷり浸り中ですが
♪堂兄も書いていかないとね

そんなたいした感想ではないですが・・・(^^;)

【More・・・】


おぉっと~ ちょっと待てよー
私、先週の ディラン&キャサリンのこと 書いてないような・・・
もうええかぁ?(笑)
やっぱり芸人さんがいらっしゃると 
KinKi的、光ちゃん的ツボはグッと減るという・・・
娯楽番組として ふつーに面白かったです
たかみーが「女の人から抱きつくのいいよね」と言ったことに
「うん、いい いい」と食いついた光ちゃんに萌え~ 
されたことがあるの?! それとも妄想、願望?! うふふ

~昨日 5/20 工藤静香さんがゲスト~
うーん、昨日もこれといったツボはあまりなかったかなぁ
とにかく 光ちゃんの髪の毛が サラッサラで☆彡
光ちゃんに目が ク・ギ・ヅ・ケよ

工藤静香さんの話すべてにどうしても 木村くんの影を感じちゃうなぁ
ま、悪い意味ではなくてね

さいごの光ちゃん逆ギレ 何やったんでしょかね~
今週も光ちゃん 頑張りました!!

そうそう・・・先週の光ちゃんのどヤ!の収録はこの日だったんかな?
1本目と2本目の間に 髪をカットしながらの収録だったから
この工藤さんの回のあと 『髪切った?!』

き○Pの収録日記によると
7月1日に♪堂兄が300回なんやってー
「KinKiのふたりと打ち合わせはじめた」みたいなこと書いてあったけど
どーなんでしょうねぇ~
私たちの楽しめる企画 お願いしたいなー

それと
「あと 夏、ねー」 とかも 書いてあったよ・・・
やっぱりアレまたやるんすか~?! 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:29  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★始めまして!!

始めまして!!☆YURI☆ですゥe-265一応自己紹介・・・。なんであたしが自己紹介するんだろゥ??
1、中2の13歳です。
2、光チャンと同じく茄子嫌いだし方向音痴ですe-263
3、明日から中間テストですe-462(自己紹介と関係ないですねv-393
4、光ちゃん暦3年。KinKi暦1年。(短いなァv-355
5、東京都に住んでますv-363
それ以外あまり自己紹介は(有)りませんv-358

これからよろしくお願いしまァすv-436

☆YURI☆ |  2007.05.22(火) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

★☆YURI☆さんへ

始めまして!!☆YURI☆ちゃん、いらっしゃ~いv-222
自己紹介 ありがとねーv-411

あらー おなす嫌いなのぉ~?(^^) 
でも私も方向オンチなら負けませんぜv-91(こんな所で負けず嫌いi-235

こちらこそ これからもよろしくお願いします!!
中間テスト頑張ってね~e-281e-280
ぴあの★ |  2007.05.22(火) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
