2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

浸り中♪

ブログ 休みすぎですよね
ヒマさえあれば ずっとDVD観てました

鏡の世界にどっぷりどっぷり 浸ってしまってます

「ブログ 書かないとなー」とは思いながらも
この感動を どう書いていいのかわからなくてね

とにかく 『スゴイ・素晴らしい』 
もっと書きようがないのかと 自分が情けないですが。。。

大阪城ホールで ライブを観たのとは
なんだか全然違うもののように 感じたなぁ
てか ほとんどライブのこと覚えてなかったんだなーと。
座席の場所の悪さもあったと思うけど。
いやいや、記憶力の無さが一番問題やね

照明や映像がキレイ!!
ダンスがスゴイ!! もちろん歌も!!
MCでは かわいいし!! 
最後の小さいガッツポーズと ハケる時の嬉しそうな笑顔が凄く印象的

初めは光ちゃんばっかり見てたけど 照明がどうとか ダンサーがどうとか
観れば観るほど 新しい発見があって見飽きない 

詳しい感想は また ぼちぼち書いていこうかなー?!

そうそう 下弦の月PVのメイキングも 良かったー
でもこれはまだ一回しか観れてないなぁ・・・
とにかく ライブ本編以外でも 観るところいっぱいあるからね!!

こんなに見どころ満載のステキなDVDをありがとう!!光ちゃん!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:01  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★ミラコンの日々

こんにちは~
ぴあの★さん。ブログお休みしてるのは、きっとアレしかないと思ってましたよv-10
みなさんそうじゃないですかね!!
もう光ちゃんたらステキ過ぎますv-238忙しいSHOCKの最中に、編集していたとは思えないほど素晴らしい出来ですよね~
オーラスに入っていたのですが、興奮状態でMCなんかは殆ど覚えてなくて・・・
改めて見るとこんな事言ってたのねv-264って感じで、本当に新たな発見がいっぱいですv-20
当分はこのv-52で浸れますね!
よみりん |  2007.05.21(月) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

あのv-52一度観てしまったら
なかなか現実に戻れないってv-411
それ位最高で光ちゃん満載の作品だもんv-238
毎日観てるけど、いまだに飽きず…
どんだけ~v-219って位
リピのオンパレードだもんv-238
まだまだ細かいところチェックしながら観ますぜ~v-218
こーま |  2007.05.21(月) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

★よみりんさんへ

こんばんは~
そうなんすよ~ アレしてました(笑)v-52
でもブログは書かないとね~v-392

それより!よみりんしゃん オーラスに参加されてたのー?!
わぉ~ じゃぁ『ドキドキドキ はい光ちゃんv-343
っていうの 一緒にやったのね(^^)
光ちゃんはどの公演も精一杯、一生懸命だったと思うけど
ツアーオーラスはやっぱり特別だよね~
興奮状態で覚えてないの わかる気がする~v-411
よみりんしゃんにとっても 記念のDVDですねv-52v-25
ぴあの★ |  2007.05.21(月) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

★こーまさんへ

ほんとねー あのDVDもう やみつき!中毒!Addicted!!(笑)

「あとちょっとだけっ」と 思っても ついつい見入ってしまって
すご~い寝不足やわv-8
ほんまに何回観ても 全っ然 見飽きることないもん!
光ちゃん最高だね~v-352v-352
ぴあの★ |  2007.05.21(月) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
