2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

初・体・験☆

きのう、きらきらしゃんが舞台観劇のため大阪へ来るというので
ランチをご一緒しました\(^0^)/

んで、ご飯を食べる前に きらきらしゃんと行ってきましたよー
“ジャニーズショップ”
私 大阪に住んでいながら・・・なんとジャニショは初体験 

“ショップ”というので シャレたイメージを持ってたんですが・・・
入ったとたん「あれっ?!こんなん?」という 軽い衝撃をうけつつ(笑) 
写真を吟味
これからは ジャニショ 一人でも入れそうです・・・
ありがとね!きらきらしゃん

ランチして KinKi話や他のジャニーズ話や 色々・・・
自分の周りで ジャニーズ話出来る友達いないので
年末KinKiコン以来、久々に会ってお話できて楽しかった~~

私は夕方仕事があったので 2時半ぐらいにバイバイして
仕事場で喋ると・・・若干 声がかれてる
そんなに 私喋ったかー どんだけぇ~~


ネットで注文したDVDが届いてるかなー?っと期待して帰ったのですが
来ず・・・
今朝 ペリカンさんへ連絡したら
「朝の配達の便に持ち出してないから お昼2時~4時のお届けになります」
私「えっ?!」 (朝のうちに持ってこられへんのー?の「えっ」だったのに)
「夜のお届けでもかまいませんけどもー」やって。
なに寝ぼけたこと言うてんじゃこら~ 早よ 持ってこんかい!!
と言いたいのに
「あ、いやいや、2時~4時でー」と折れてしまう私
今朝はけっこうヒマだから ゆっくり観られたのになー
まーこれは仕方ないよね・・・

は~やく~来い来いDVD~
EDIT  |  11:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★しゃべったよねぇ~

うちも、楽しかったですーv-254どんだけぇーv-219
ジャニファンと言っても、二人ともKinKiKidsについてしか、知らないもんねっ、ちょうどあうわーv-481

ペリカンしゃんのんびりしとるねっ、うちには届いてましたよっ。ぐふふ。でも、見るのは、今晩ですけど。暇とはいえ仕事場では、みれましぇんv-40

Yahooプログがどうも、へたれなのが解って来たけど、懲りずにあそんでねぇー。

また実際に会うのも、楽しみにしてるねん。v-282
きらきら |  2007.05.17(木) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

楽しかったねー! 今度はまたいつ会えるかしらん?
コンとかもっと色々あったらいいのにねーv-409
ブログも お互いこれからもよろしくですv-291

ほんまペリカンしゃん のんびりしてるよー
うちものんびりやけど(^^ゞ
でも さっき昼イチで届きましたー やったー\(^0^)/
私も見れるのは晩・・・しかもダンナ様が寝静まったあと・・・こっそりとv-389
うっしっしv-37
ぴあの★ |  2007.05.17(木) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
