2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

ラジオでも・・・&ズームイン!

きのう夜の『Show must go on』更新で
ウキウキテンションのまま どんなもんヤ!ラジオを聴くと
ここでも光ちゃん ネイルサロンのこと喋ってる~~
タイムリーだなぁ

ラジオの記事の前に
ズームインで 光一さんDVD映像流れましたよ~~
ちょっとちょっと~~あの映像が明日発売のに入ってるんよね
うわぁ~~ ものすんごい楽しみ!!
今日の見て 楽しみが1000倍だよー

以下は ラジオの事です 


【More・・・】

今週から久しぶりの 光ちゃん一人ラジオ
堂本兄弟収録の1本目と2本目の間で なんと髪を切りながらの収録

ネイルサロンの話はオープニングのトークだったんだけど

親指の爪を剥がしてしまったから ネイルサロンというやつに初めて行きまして
ネイルサロン行って爪を作ってもらってですね・・・
そういうことが無かったら絶対に行かない場所だと僕は思いましたね
なんかねーなんやろ 女性はあーゆーの好きなんやろなぁ
こうなんかハーブティーが出てきて なんかあの感じぃ?
俺には微妙な空間でしたけども・・・


光ちゃんの言葉とか良かったので ネイルサロンについてのところだけを
そのままレポってみました

ほ~ ハーブティーとか出るんや~
(私も ネイルサロン行ったことないーー
こういうとこが「セレブな感じ」に思うのかな 光ちゃん 

久々の光ちゃん一人ラジオ 嬉しいんだけど
堂兄の収録の合間なら なして2人じゃないのかねー
ほんで もひとつ、髪の毛切りながらって・・・どんだけぇ~
ドラマの地方ロケが多いから?
堂兄の収録でないと東京にいる光ちゃんを確保できないのか
ま、他のお仕事など色々事情があるんでしょうけど・・・

今日のラジオも楽しみじゃ  

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:16  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
