2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.12 (Sat)

締め切りせまる!!

光ちゃんのDVD発売間近で オリスタやスシ王子!で盛り上がってるさなかですが
これ やらんと!!
Favorite song of KinKi Kids

って「まだやってへんかったんー?」という声が聞こえてきそうですが・・・

はい、夏休みの宿題とか ぎりぎりまでやらない人です

一応GW中に なーんとなく考えてたんですけどね 
でもこれ、なーんとなくじゃ 全然決まらないんですわー

『3曲(6曲)に!』とか考えずに とりあえず曲目リストを見て
曲目の横に直感で○×書きました
(キンキの曲で そんな「嫌い!!」ていうのはあんまないんだけどね)
アルバム曲の方はざっと数えて20曲ぐらいに絞れたけど
シングルなんてほとんど「いい!」曲やもんなー むずかしわ 

選んでみた曲です     追記あり(12日24時)

【More・・・】

~~シングル曲~~
硝子の少年 ・ 愛されるより愛したい ・ フラワー ・ 雨のMelody
もう君以外愛せない ・ 情熱 ・ 愛のかたまり ・ カナシミブルー
Sollitude ・ ギラ☆ギラ ・ 薄荷キャンディー ・ Anniversary
ビロードの闇 ・ SNOW! SNOW! SNOW! ・ 雪白の月
孤独の街角 ・ BRAND NEW SONG ・ Stay ・ hesitated


   多いなー 書き出してからも いくつか消して やっとこれ

~~アルバム曲~~
Kissからはじまるミステリー ・ あの娘はSo Fine ・ FRIENDS 
キミは泣いてツヨくなる ・ Natural Thang ・ Rocketman 
Misty ・ こたえはきっと心の中に ・ 欲望のレイン ・ KinKi Kids forever
HONEY RIDER ・ 月光 ・ ライバル ・ ハルカナウタ ・ ひらひら
Bonnie Butterfly ・ Arabesque ・ 恋涙 ・ 【AOZORA】 ・ 99%LIBERTY
藍色の夜風 ・ iD ・ Black Joke ・ Night+Flight ・ Love is...


    あはは やっぱめっちゃ多い 


「またKinKiで踊って欲しい」とか「これがライブで聴きたい」とかの願望でなく
ベタというか単純に「この楽曲が好き!」という観点で選んでみました
私の“好き”の基準は詞よりもメロディ重視なことが多いかな。 


私がKinKi Kidsを好きになってから初めて買ったアルバムがD albumで
そのせいか Dアルの楽曲好きなの多いんよねー
それ以前のアルバムは後から買ったけど 思い入れが少ないというか・・・
もちろんライブ(ビデオも)で見て いい曲だなーと思うのはあるけどね
シングルは『好きになってく・・・』から買うようになりました
好きになった頃ちょうど『シングルセレクション』が出て
それ聴きまくりましたね
おまけにカラオケのシングルセレクションも買いましたよー
車で歌いまくりました

・・・って 何 自分の昔話してんのー


     ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

こうして書き出してみると なんとなく見えてきた・・・?!
もう タイムリミット!!
決めなきゃね

でも出かける時間なのでまた夜にでも・・・ まだひっぱるんかい!

     ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

追記です(12日24時)
さらに絞って・・・

雨のMelody ・ 情熱 ・ 愛のかたまり ・ 雪白の月
Misty ・ 欲望のレイン ・ KinKi Kids forever 
月光 ・ Bonnie Butterfly ・ Love is...


結構 普通っぽい? ベタな感じでしょ
でもまだ10曲あるよーー 
こうなったらもう一枚 BRAND NEW SONG 買うか(笑)

もうええかげん、この中から 選んで投票してきますー
EDIT  |  14:29  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★NoTitle

ひあの★たん!!
これから更に絞るの大変じゃない!?
私はもう投票したよ~!
ぴあの★たんがセレクトした中から
シングル2曲・アルバム1曲選んでますv-411
うひゃひゃひゃひゃ~(笑)
こーま |  2007.05.12(土) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

★こーまさんへ

えへへ(^^ゞ
絞るのほんまタイヘ~ンv-356

こーまたんの選んだの どれやろー?!
うひゃひゃひゃひゃ~(笑) って意味深だわねi-282
でも どの曲もいいもんね~(^^)
ぴあの★ |  2007.05.12(土) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

共通なのは…
ぴあの★たんが更に絞った中からは
「月光」だけでしたv-408
でも他の曲ももちろん好きだよ!
「雪白の月」はよく聴いてるよんv-221
こーま |  2007.05.13(日) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

★こーまさんへ

また 読んでくれたのね ありがとv-415
そっかー月光なのね
絞り込んだのも もう無理やりって感じでどれもこれも
好きなんやけどなぁv-388

これ 結果どーなるやろね~v-361
けっこう皆好きな曲ってバラバラなのかな?
ぴあの★ |  2007.05.13(日) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
