2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.09 (Wed)

雑誌ウインクさん

先日の♪堂兄の感想 お友達のブログ見に行くと
「不愉快だった」というような内容で書かれてて・・・
それは光ちゃんへの愛情からなんだけど。
「えーーっ、そうかー!そういう風に思うんやなぁ・・・」って
いろいろ考えさせられちゃいました   (←影響うけやすい人)

ま、いっか~
受け取り方は人それぞれやもんね
いろんな意見や感想があっていいんよね (←立直りも早い人


がらっと話は変わりますが
きのう ようやく本屋へ行ってW.U.誌 買ってまいりましたー 

ちょっとネタバレなので 一応隠します

【More・・・】

今月も光ちゃんステキです
横顔が綺麗

テキストは新曲、PV、そしてソロコンDVDについて。
DVD編集 『SHOCK』舞台が終わってからスタジオ行って夜中4時まで・・・
ひゃ~\(◎o◎)/
でも前回のソロコンの編集のときに学習した “光ちゃんが望む編集”を
スタッフさんが仮編集でやってくれてたから 早かったと。
ほぅ~~なるほど!!
光ちゃんのこだわりとか熱意とか“光一イズム”がちゃんと根付いてるのね

6台のマルチカメラ映像
これ、ホント楽しみだわー
光ちゃんは天井から撮ってる映像がオススメなんだって。
でも6台って スゴくない?! よく2台のマルチカメラってよく聞くけど・・・



これはちょっと前から勝手に考えてたことなんやけど
なんでこんなに早くDVD発売になったんやろうって。
(普通だったら全然早くないけど、光ちゃんのスケジュールからしたらってこと)
なにも 大変な舞台中に編集しなくてもって思って。
舞台公演期間が終了してからやってもよかったのに・・・

KinKiの10周年記念イベント? 関係 や“KinKiのCD/DVD”が7月ごろにあるのか?
そのスケから逆算してソロコンDVDが5月なのか?
単純にいち早くファンへ届けたかっただけかもしれないけどね。

んでもうちょっと勝手に考えて
KinKi10周年イベントが終わったあと 『Endless SHOCK』DVDの発売があって
今、光一さん『スシ王子!』の撮休のとき 『SHOCK』の編集やってるんじゃないかと・・・
だからソロコンの編集を無理やり早くやったとか
もうこれは 単なる 願望 でしかないですが いいように考えすぎー?!
そうだったらいいのにな~~
あれっ?今年の『SHOCK』ってDVD撮影隊 入ってたんでしたっけ?  

あはっ かなり飛躍しすぎましたね!
とにかく ソロコンDVDが楽しみってこと!! 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:22  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

★NoTitle

堂兄ではかなり暴言吐いてしまいましたv-408
すぐカッv-76ってなるからダメなんだよね~私i-202
見捨てないでね~v-409

さてさて、v-52カメラ6台だよ~!!
「どんだけ~~v-219v-352
何から観ていいか迷うよね~!
でも嬉し~♪

光ちゃんはロケと平行して今も他の作業やってるの
かしら!?
だったら嬉しいね~ひあの★たんv-9
こーま |  2007.05.09(水) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

★こーまさんへ

>見捨てないでね~  なんて 誰が見捨てるもんですか!!v-290
考え方とかはそれぞれ違うもんね~ 
これからも よろしゅうたのみますv-411

さてさてv-52v-352 
ほんとに どれから観るか迷うやろな~ 
光ちゃんも言うように 盛りだくさんだもんねv-150

ロケと平行してなんて 鬼なファンだけど
他の作業やっててくれたらな~って・・・
そしたらまた楽しみがふえるしねv-221
ぴあの★ |  2007.05.09(水) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

★どんだけぇー・しゅびどぅー♡

>6台って スゴくない?! よく2台のマルチカメラってよく聞くけど・・・

!そういや、そうやんね、「6台すごーい」とは、思ってたけど、確かに大体2台やわっv-237
どんだけぇ~v-219v-315v-10

>KinKi10周年イベントが終わったあと 『Endless SHOCK』DVDの発売

それ・いいねっ!最高の流れやわー、是非そうしてもらいたいっっ!!
ないす、ぴあのっち☆v-425

v-341そうだったらいいのにな~~ って、ファンタのCMのフレーズで読んだーv-342v-392


今年の『SHOCK』って撮影隊 入ってたっぽいけど、DVDなのか、保存用なのかは、結局突き止められなかったーv-30


「おじさん」って事にたいして、もちろん「全然違う」からネタとしてなりたってるんやけどねー、
本気でおじさんって言ってる人とか、いるから嫌なんよv-12たぶん、世間体を気にする人やからかなー?うちがv-17
「本気で援助交際してるっぽいー、まんまやん」って書いてたブログとかも、みちゃったからv-404「ほら、やっぱり、深く考え無い人は、こんな心無いことをブログとかで書いて、まったく知らない人は、光ちゃんの事誤解するんやv-409
って、トコまで勝手に考えて、勝手にむかついて、
ほんで、相方もっと頑張ってくれたらいいのにーv-393って、助けをもとめちゃうのよねv-390

大体の私の心理は、いつもこの流れですv-363v-356
まー、気にしなきゃいいんよねっ、わかってるんやけど、v-474
きらきら |  2007.05.10(木) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

★今回はね

おっちゃんキャラ全開の王子様だったけど、最後の方は本人が嫌がってるのになって思って見てた。
まぁ、私は、一緒に見てるうちの旦那様の感想しか書かないことにしてるんで
だってFANの目よりも一般人の目のほうが確かだと思うから、公平だし。
そっか、今回のDVD発売早いのは『SHOCK』も出る、そうだよね
そう考えれば納得だけど、今もドラマのロケの合間に編集してる?
王子様おカラダ壊さないといいけど、なんか酷使してそうでイヤだわ。
まぁ、10周年はイベントだけポイし、コンサートが無ければその分つぎ込めるもんね。今からまた貯金しておこうっと。
masami |  2007.05.10(木) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

しゅびどぅ~v-22 今日はちょっと寒いね~
マルチカメラ、単純に考えて1曲で6回ずつ楽しめるってことでしょ?
ほんま どんだけぇ~ v-154

『SHOCK』DVDも ほんとに発売の方向で動いてくれてるといいなー

さすが!きらきらしゃん 大正解!!
e-343そうだったら~  ファンタCMのフレーズのつもりでかいたよんv-392

それと、♪堂兄ねー
色々考えてしまうんは 光ちゃんへの愛情の深さゆえ だもんねe-266
他のブログとか読んだりして 心配になるのもよくわかるけど
余計に考えすぎるのもよくないかなーって思うv-390
(↑でもこれは 私が自分に対してよく思ってることなんだけどねっ)
ぴあの★ |  2007.05.10(木) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

★あゆひさママさんへ

お名前 こうお呼びしてていいんですよねぇ?!
旦那様、一緒に観て 感想言ってくれるんですかー
わーステキやなぁ  うらやましい!!(うちでは 考えられないですからi-229
公平な旦那様の感想は 貴重ですよねv-219

『SHOCK』DVDのことは 私無理やり考えちゃいましたけど
昨年のソロコン~~今のドラマ撮影まで ずーっと休みなしできてるから
休める時には休んで欲しいですよねー
なのに・・・あれも、これも!と欲してしまう・・・いたいファンですな私v-12

私も貯金!貯金!って思ってるんだけど・・・
なかなかたまりませんわi-210
ぴあの★ |  2007.05.10(木) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
