2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

斗真くん

発表になりましたね。『SHOCK』の共演者。

私は帝劇での生『SHOCK』を観たことがないので
誰々のツバサ役がどうのこうの~って言えません

だけど斗真くんは好きなJrなので
斗真くんに決まってよかったなーって思います。

発表になった日だったので「もしかしたら?」と思い、
斗真くんの日記を見ましたら、案の定『SHOCK』のこと書いてありましたよ

【More・・・】



彼が以前に出演したのは大変更する前の『SHOCK』だったのですね
一応、光一カンパニーの雰囲気は経験済み
だけど振付やらセリフやら、まったく一から覚えないといけないですもんね。
他のお仕事もあるようですし、大変そうです

色々な舞台を経験してきている斗真くんですから
安心してまかせられると思います (えらそうに



斗真くん・・・大きくなったよな~ (しみじみ)

はじめて彼TVで見たの、中居くん司会のクイズ番組、動物のやつ・・(番組名忘れた
なんか聡明な感じの少年だなーって結構印象に残ってます

それからKinKi好きになってアイドル誌を読むようになって
「あーこの子、Jrやったんや~」って。
その頃斗真くん中学生~高校生ぐらいやったんかなー
KinKiのバックで踊ってくれたり・・

その頃のイメージが強いので
すっかり大人になってお酒の話とかしてるの見たり聞いたりすると
なんか変な感じです

「みんないつの間にか大きくなるな~」って、なんか親戚のおばちゃんみたいですね(^^ゞ

こないだのMステでヤーヤーヤーの藪くんとかも背めちゃ伸びててビックリしたもん

そりゃKinKiも年とるはずやなー

とにかく斗真くん、2ヶ月間『SHOCK』頑張れーー!!

EDIT  |  11:18  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
