2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.07 (Mon)

イニシャルK.D.☆彡

タイトルに意味は無いです(^^)
なんか耳に残ったので 

あーGW終わっちゃったな~
やっぱだらだらしてしまった・・・
昨日はDVDこちょこちょといじってたら
ソロCD発売の時のいいとも!とか音楽戦士とかMステを見てしまって
ミラコンDVDへの気持ちますます高まってきましたよ~~
楽しみやなぁ

そんなGWの終わりにふさわしく? ♪堂兄めちゃおもろかった~~

新堂本兄弟 5/6 ゲスト福田沙紀さん 

【More・・・】

平成2年生まれだって~ 平成になったのついこないだみたいな気がするけど うきゃ~

16歳から見た28歳KinKi Kidsは・・・?
「・・・おっさん」って言いながらの横目づかい

あんなかわいい横目で見られたら ドッキーーンってなるよね~光ちゃん!
というか 光ちゃんが一瞬にして
「あっ!この子おもろい!いける子や!!」って感じたように思いました ビビビっ 
「おっさん」と言われて今度は 深キョンに「おばはんやで、おばはん!」と口撃を。
深キョンとのやりとりとかメンバーの仲の良さがうかがえて いいなぁ
キツいこと言えるほど仲がいいっていうか・・
光ちゃんに「知らねーよ、そんなの!!」って言われるような会話してみたい

光一お兄さんと面識あるか?の話で
「一緒に・・・・・ピクニック?!」
「えっ?付き合ってたっけ?!」
とか面白すぎですよ光一さん!! 


とんでもなく若い子を前に おっさんキャラするしかないとふんだのか・・
「買ったる 買ったる!!」の一連のコント(笑)も 面白~い!!
一番最後の『領収書で』のとこまで  沙紀ちゃんキレてるね 

今回のは切れるところ無く ずーーーっと笑いっぱなしやったよ

「何で“俺に言えや”みたいな顔してるん?」とかのアイコンタクトだったり
沙紀ちゃんを前に「どうよ~?どないするよ~?」な感じで
よく向かい合って笑ってたキンキ二人が かわいい~


納豆揚げ餃子・・・どんな味かわからんもんやのに
噛み切らずに 一口で食べる光ちゃんに萌え~
でもお口ちっちゃいから もごもごしてたけどね(笑)
ちなみに私 納豆大嫌いなんですあれを「うまい!」と言うのがわからんのー(笑)

二人で同じ餃子をつまもうとして「恋しちゃうとこだったよ~」 には笑った!!
他にたくさん餃子あったのに同じの選ぶなんてね
ふたりの“お見合い笑い”にまたまた萌え~

もう今回のはツボ書ききれんわー
んで福田沙紀さん、堂本ブラザーズバンドのメンバーになっちゃいなよ~(笑)
光ちゃんが新メンバーに推すの納得やわー
面白いっていうだけじゃなく 彼女ギター弾けるし歌も上手いし
まだまだ話すと色んな魅力でてきそうやなぁ

来週のゲストも楽しみです!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:55  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★あっついねー

なんかもう、夏っぽいよーv-278

堂本にて、福田さんは、好き嫌い分かれる子みたいやねー
光ちゃん、頑張ってて面白かったv-290
うちも、「キャンプ」と「つきあってたっけ?」とかには、爆笑v-408

うちとしては、少々歯がゆかったんやけどねー、また「おっさん」言われるやんーってv-388

来週は、芸人さんですけど、どうなることやらー?

まー、もーどっかは、不満点を見つけちゃう自分がいかんねっv-392

ぴあのっちは納豆嫌いなんやーっ、うちはなんかたまに食べたくなるなぁー。でも、美味しいというか、珍味みたいな感じにとってる。

v-481光一さん、DVDのCMがはじまるみたいやね!
やっとやねぇーv-485
きらきら |  2007.05.09(水) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

ほんま あっついねーv-356 ♪しゅびどぅ~v-278

♪堂兄、  うんうん、光ちゃん頑張ってたーv-411
「おっさん・・・」そこにひっかかってる人 多いんやねv-388
私は「ネタや~ん」 ぐらいに思ってたからなぁ。
♪堂兄とかで「おっさん」とか言われてても 実際におっさんだなんて絶対思わへんし!!
うーん、感じ方とかってほんまに 人それぞれなんやねv-388

そうそう来週は 芸人さん・・・
“芸人さんの時は 光ちゃん的・キンキ的ツボが少ない” の法則やった。。。i-282
面白いキャラやけどねー でもその二人で笑いが成立しちゃうもんなv-393
まぁ、気楽に見ないといけないね~

うち納豆を食べる家庭ではなかったんで・・・
ハタチぐらいから 何度か食べるチャレンジしてるけど、
もうあの匂いだけでダメなんよ~v-431

ソロコンDVD、あと一週間!
まだCM見てないけど ほんまいよいよだねーーv-411
ぴあの★ |  2007.05.09(水) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
