2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.04 (Fri)

こだわりのDVD♪

今日はネタないな~って思ってたら
ありました!ありました!
『MAん華鏡』米花くんがミラコンDVDのお話してくれてるよ~~

【More・・・】



やっぱりDVDの編集は 『SHOCK』公演期間中やってんなー
しかも「光一さんこだわりの
きっと、絶対そうだろーとは思ってたけど
『SHOCK』終わってからあまりにも早いお知らせだったから
どーなんかな?って思ってた・・・

よねクンの日記で「凄くない」って書いてあって
読みながら 「うん、すごいすごーい」って思わず叫んだよ

光ちゃんそういう大変なこと いっさい言わないんやもんね
「こういう作業好きだから 苦にならへんよ」とかなんとか言っちゃうんでしょ
でもあのハードな舞台の最中やもんなー
いっこも休み無かったし(休演日は収録だし)
もう『どんだけぇ~~』(笑)

ほんで光ちゃんツアー中 ビデオカメラを常に持ってたってー 
ますます特典映像の方も楽しみじゃのぅ

あと約2週間かー
そんなこだわりのDVDなんやったら な・お・さ・ら
光ちゃんプロモ活動 たくさんしようよ~~
そういうのってJEさんなのか 事務所なのか ちゃんと組んでよー

とりあえずは♪Mステに リクエスト出したけど・・・
他に何か出来ること あるかしら・・・?

そうそう さっきMステのHP行ったら『Mステブログ』に
アヴリルラヴィーンのとき光ちゃんが笑ってたことについて
回答されてました
スタッフにウケちゃったのねっ 光ちゃん
つよっさんとの内緒話姿も見れたし
光ちゃんの笑顔を引き出してくれた 山本さんナイスっ 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:53  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

★NoTitle

ぴあの★さん。こんちは~
米花くんのところ行ってきました!!
こんなにも早くv-52が出るとはホント思わなかったし、まして忙しいSHOCKの最中光ちゃんこだわりの映像なんて、どんだけぇ~v-154待ち遠しいことか・・・って、ただ単にどんだけぇ~言いたいだけかもv-8

プロモは撮影で忙しいから、やっぱり無理なんでしょうかね。
頑張ってリクエストしてきますv-238
よみりん |  2007.05.04(金) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりです。

暫くの間ブログのお引越しの準備とかでバタバタで、遊びに来れなくてごめんなさいね。
今週やっとお引越しも完了したのでご挨拶に伺いました。
今、早速米花君のページ見てきました。
ホント、読みながら声が出ちゃって、側にいた旦那様にうるさがられちゃいました
でもそのくらい羨ましかったんですから、仕方ないですよね。
ヒカルまま改めあゆひさママことmasamiです。 |  2007.05.04(金) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

★よみりんさんへ

こんちは~(^^)
ほんとにね~ こんなに早いから編集は他のプロの方におまかせしたのかなーと ほんのちょっと思っちゃいましたが
いやいや、光ちゃんは やっぱ半端なことしないねー  どんだけぇ~v-154(笑)

プロモ活動やってほしいね! 
ドラマ撮影期間中でも 出来ると思うんだけどなぁv-390



ぴあの★ |  2007.05.05(土) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

★あゆひさママさんへ

こんにちは~(^^)
私の方こそ 暫らくご無沙汰しちゃってて(^^ゞ
その間に ブログお引越しされたんですね
さっそく 遊びに伺わせてもらいま~すv-29

思わず声が出ちゃうような(笑) 光ちゃんこだわりのDVD、
ホント待ち遠しいですねーv-10
ぴあの★ |  2007.05.05(土) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

米花君いいな~♪
誰もが早く欲しいあのv-352DVDv-352
もう手にしてるなんて…v-408

やっぱ光ちゃん編集にかかわってたんやね~!!
すごいよ!彼の仕事に対する想いはっ!!
しかもSHOCK中なのに…。
またまた尊敬いたしましたv-436

早く観たいね~!
もう待ちきれな~いi-240
こーま |  2007.05.05(土) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

★こーまさんへ

先に観れるのいいよね~
出演者の特権やねv-218

光ちゃん、ほんまに凄い!!
ホント尊敬の言葉しか見つからへんわv-436

私もはよ観たい~~~~v-356
こーまたんはフラゲだからあと9日だっけ? 
私しゃネットで注文したからなー 早く来ることを祈るのみですわv-421
とにかく楽しみやね~♪




ぴあの★ |  2007.05.06(日) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

★ほんまー



DVD早く見たい!
うちも、アマゾンで頼んだから、ちゃんと届くかとか心配!
でも、なんかあって取りにいけないといやなんで、おうちに送ってモライタイe-129

米花くんやマッキーズの人のプログをみちゃうと、すんごい待ち遠しさに拍車がかかりまくりやんなぁー。

今日は、1/2コンDVDを引っ張り出してみたよー。
もう、今より若い感じがするe-330

「月夜の物語」の衣装がめちゃめちゃ好きなんで、またあんなんみたいなぁーとか、萌えもえしてました。v-10

うわー、はやくミラコンも見たいねっっe-267



きらきら |  2007.05.06(日) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

あ、私も アマゾンよ~v-526 便利やよね!

マッキーズの人のブログ私も見たけど 絶賛してくれててほんま嬉しい!!

1/2コン見ましたかー 
私は こないだからきらきらしゃんが「ファイナライズしないと」って言ってたでしょ?
今日それをしてたらDeep・・・の歌番組とか いいとも!とか 音楽戦士(プラマイ)とか見入ってしまったよ~v-411
ますますミラコン楽しみになってきたーe-343
ぴあの★ |  2007.05.06(日) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
