2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.03 (Thu)

光一さ~ん!

今日はどこでどんなお仕事されてるんでしょう?

光ちゃんのwebの方は と~んと音沙汰なしですけど
中丸くんの日記から ほんの少~し光ちゃんの香りがただよってきます


【More・・・】


時々「スシ王子!」や光ちゃんのこと書いてくれて嬉しいね
おまけに写真付き!!
トランプの事も中丸君 こないだのMステ見てくれてたんかな~?
それか光ちゃんと「今度見せたるわな~」って約束した?!
でもあの「・・・」が気になるね
メッセージがチクリと辛口な中丸君のページ、面白いわー
あ、中丸君へ
こんど光一さんに J-web更新するように言ってあげ・・・

あ なんでもない

みたいな・・・   (きゃ~~ごめんなさい
でも光ちゃん 待ちくたびれちゃったよ~~

そしてやらっちの「MAん華鏡」では (全く光ちゃんの事は書いてないけど
『夜の海』や『宇宙』とかの不思議系な話など 光ちゃんを連想させる言葉が出てきて。
やらっち!その話はぜひ光一さんにしてあげて~
でも光ちゃんも何気に「MAん華鏡」はチェックしてそうだからなぁ・・・
「おおーーっ!」ってきっと食いついてるやろなぁ


今日も光ちゃんドラマの撮影でしょうか・・・
今日はお母様のお誕生日なはず・・・
おめでとうございます!!
ちゃんと忘れずにお母様にお電話orメールしたかしら?

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:43  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
