2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

おおきなお世話ですが・・・(^^;)

さっきのは なんか変なこと書いちゃったかなー?! へへ
気を取り直してー ♪しゅびどぅ~が1位ゲット!を記念して
久々 Flash Pianoを弾こう!のコーナー (勝手にコーナーできました) 
~おさらい~ 鍵盤左から ドレミファソラシ です。 では、スタート!!

ララファー ラソミレドー  (シュビドゥ~太陽とー) あとはこんな感じで続く
ララファー ファミミソファー
ラーソファファー ♭シーラソファソファ
ララファー ラソミレドー
ララファー ファミミソファー
♭シドレファ ♭シーラーファソ ファソファーー


BRAND NEW SONGのサビ部分ですけど
早い曲なんで マウスかちかち しにくいかな?!
それと! ♭シ ってのは シの左側の黒鍵ね!
んで最後の段にある 紫色の♭シ は 一番左のドより低くて
鍵盤が足りないので口で歌っといてね~


~ちょいと追加~~
そうそう 今日は♪堂兄の収録日やんねー
Pさんの日記 ちょっと収録の模様がアップされてます
ゲストさんたち 楽しみやわ~♪

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:03  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

★せんせー、むずいですぅー。

うまく、弾けんとです。v-394
マウスなのに指がぴくぴくしちゃうv-388

もー、鍵盤の位置からして忘れたっv-399がーん。

ブログメロディー付きにしてぇー(弾けないのでやってもらおうとする)v-415
きらきら |  2007.05.02(水) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

わー チャレンジしてくれたんすか ありがとv-415

確かに マウスうまく動かへんよねー
自分でやっても 横の黒鍵とかピッっとクリックしてしまって
変な音鳴ってますわ~~v-266

しかーーっしv-237
ブログメロディ付きは 許さん!!(なぜかドSi-5)(笑)
ほれほれ練習練習v-424 (光ちゃんに言われてると思ってみてi-235

ふふふ(^^) 今度は光ちゃんの曲にしましょうねv-219 ←まだする気?!
どんだけぇ~~e-343
ぴあの★ |  2007.05.02(水) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

★わ~ん!(>_<)ぶきっちょ~!

仕事中に誰も居ない時狙ってやって見たけど、キラキラしゃんと同じく『せんせ~!!むずいです~(-_-;)』
でも、たま~にうまくやれた時が楽し~い♪

わ~い!次の曲も楽しみしてるねぇ~(^o^)/

最近、ちょっちKinKiさん熱が下がってるんで~(-_-;)
ダークな事をブログに書いちゃった。ゴメンね~ぴあのっちは読まない方がいいよ。

あ!ぴあのっち!明日わたし、大阪行くよ!娘のオープンキャンパスで(笑)大阪芸大?行ってみたいらしいわ(笑)
晴空 |  2007.05.02(水) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

みなさんと同じく今回は難しいな~v-394
すぐ間違えちゃうよ~i-282
何度チャレンジしても
完璧に弾けないんですけど_| ̄|○
もっと簡単なのにしてください、せんせ~い!!
こーま |  2007.05.02(水) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

★晴空さんへ

むずいっすか~ 私もうまくいかへんもんなー  へへ(^^ゞ
いいのいいのv-428 気楽にやってみるだけでねv-219

晴空しゃん 読まない方がいいって書いてくれたけど
実は お昼に読んじゃった・・・
「別に気にならないよー」と心に決めてから読んだからね、大丈夫(^^)
でも・・・コメント何て書いていいかわからんくて
書けなかったよ、ごめんね(^^ゞ

えっ、明日こっち来るの~v-291
オープンキャンパスね!なるほどv-219


ぴあの★ |  2007.05.02(水) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

★こーまさんへ

今回のはかなり 無理があったようですな(^^ゞ
まぁ・・・ヒマつぶしだと思って 気楽にやってくださいましv-266
何度も言いますが 私も 完璧には弾けましぇんv-363v-363(ほな書くなっ!)

じゃぁ また違うのをやってみるね~♪
それまでに人差指を鍛えておくよーにv-219(笑)

ぴあの★ |  2007.05.02(水) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
