2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

キンキラのらじお♪

今年の3月まで キンキラキンキワールドは
京都放送で聴いてたんですが
電波クリアに入るし 自分にとってすごーく聴きやすい時間帯やってん
けどこの4月から 放送打ち切りになっちゃって・・・

他、関西地方で聴けるのは ラジオ関西と和歌山放送
和歌山放送は雑音バリバリのザラザラ~~
ラジオ関西は音はクリアだけど土曜日の夜8時~で
出掛けてたりしてて4月に入ってからまだ この放送聴いたことがない!!
あー京都放送 オイシかったのになー・・・ちぇっ
でも 全然聴けない地方にくらべたら 「何甘えたこと言ってんねん」って話ですよね
ハイ 頑張って土曜日聴きます!!

ってそんなこと書こうと思ったんやなくて・・・
先日のラジオのレポで 可愛いこと喋ってたから~


【More・・・】



剛っさんの一人ラジオです

光ちゃんからもらった 誕生日プレゼントの話。
木でできた くねくね動くへび (HEY!で言ってたやつだね)
くったくのない笑顔で『これっ!』って渡されたんだって  (きゃぁ~~
それと ヤモリのキーホルダーも。
お金かかってないなーと思ったら 『金より気持ちやろ!』  だって(^^)
んで剛っさんはそのキーホルダーを付けてるそうです。

おおーーきんききっずーー なんでこんなかわいんじゃー!!

タキツバなんぞは誕生パーティー開き合うとか言ってたぞー  比べたあかん!!

それにしても 光ちゃんの“くったくのない笑顔”って・・・
つよっさん限定っすかー
私らには 絶対見ることのできない 笑顔なんやろなー

「あっそや!つおしもうすぐ誕生日やからお土産買っていったろー」
「あいつ、は虫類好きとか 言ってたかなー?
これ、ええやん!これ買ってったろー

ってな感じで 宮古島ショッピングしたんでしょうか・・・ ふふふ(*^_^*)

光ちゃんがショッピング苦手なこと知ってるだけに 
つよっさんも「金かかってへん・・」とか言いながらも
買おうと思ってくれた気持ち嬉しかったやんね

まーこんなちっさい事でも 喜んでしまう いちキンキファン イタイ・・・

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:51  |  KinKi Kids  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★がんばって聞いてねぇー

そしてツボった所教えてねぇーv-80

>くったくのない笑顔で『これっ!』 か・かわぁーーーv-347v-353

いいなぁー、つよっさんうらやましーv-290

ほんと、相方にしか見せない笑顔だったんだろぅなぁーv-354

「これv-531買って行ったらうけるかなー?」とか色々考えたやろね、わわいいーっ萌え~(笑)

ヤモリe-274のキーホルダーもいつか見せて欲しいねっ、確か沖縄とかでは、家を守るからって良いお守りのはずですよっe-415
きらきら |  2007.05.02(水) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

あちゃ~ コメントいただいてたの気付かなかったよー
ごめんなさ~いv-436

>買って行ったらうけるかなー? ホンマどんな様子やったんかな~?
くったくのない笑顔も見たいけど 光ちゃんの買い物も覗いてみたいねv-416
 
そっかーヤモリって沖縄では身近というか大事にされてる生き物なんやね!
うちにも うようよいてるけど・・・どうも好きになれんv-393

ラジオ・・・ちゃんと聴いて またツボお知らせしますねv-322

ぴあの★ |  2007.05.02(水) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

京都放送株式会社京都放送(きょうとほうそう、英語|英称 Kyoto Broadcasting System Company Limited)は、ラジオは京都府と滋賀県を、テレビは京都府を放送対象地域とする放送局である。略称はKBSかつて社名が近畿放送だった時代は Kinki Broadcasting
2007/07/29(日) 07:04:59 | 京都探索どっとこむ
 | BLOGTOP | 
