2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.28 (Sat)

Mステ♪

生放送、私かなりドキドキしましたが・・・
本日も光ちゃん ステキでしたー

今回は タキツバくんたちとの共演だったんですね


【More・・・】

タキツバくんに「雲の上の存在でした」と言われ
「過去形ですよね・・・」とボソッ。   この逆シチュエーション昨日あったような・・・(笑) 
4人でおじぎし合ってるのが良いですな。

キンキのMCは 楽屋での光ちゃんのトランプマジック
今でもまだ 続いてるんやねー?
スシ王子!のロケ現場でもやっちゃってる?!
 
んで タッキーのキビシイお言葉に 
スタンバイ中の光ちゃんの笑顔が思いがけず映って ラッキー
タッキーさんきゅ

歌いい感じでした!!
今日はダンサーさんがいましたね
MA やらっちとかが踊りそうな 細かいダンスで。
衣装はうたばんのより 今日の方が好きー
やっぱ白が似合います! パンツもちょっと細身の方が絶対いい!!


他のアーティストさんがMCの時も 後ろでずっと映ってて良かったー

歌も良かったけど 本日一番のツボは・・・

アブリル・ラヴィーンがMCしてるとき なんかにウケてる光ちゃん
横のつよっさんに話かけて
二人でこそこそ何しゃべってたんやろ~ 気になる気になるぅ~~
その後光ちゃん「そうか」みたいなこと喋って 髪の毛さわるのん ええわ~~
でもホンマ 彼ら何にウケてたんやろ?! 


あーあ、でも もう終わっちゃった
BRAND NEW SONGのTV出演プロモーションは これにて終了?!
なんか あっけないなー




EDIT  |  01:59  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★NoTitle

こんにちは~。
『ブラソン』週間終わっちゃいましたね(寂)
昨日のMステは、光ちゃん楽しそうで笑顔満載だったしv-238
衣装も白が爽やかで・・・
ニコニコして歌うのをためらう感じもなんかステキv-10
私もつよしと何話してるのかすごく気になりましたよ~耳打ちしたりしてv-81

またしばらくお休みですね(涙)
よみりん |  2007.04.28(土) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

★よみりんさんへ

こんちゃ\(^0^)/
Mステ♪トーク自体はかなり短かったけど~i-229
でも光ちゃんの笑顔がなによりでしたv-411
>ニコニコして歌うのをためらう感じ・・・そうそう!!
歌の最後なんかもつよっさんがカメラ目線したのを見て
光ちゃんも恥じらいながらちょっとおじぎしたりしてv-10

これでしばらくお休み・・・なんやねぇv-406
5月のソロコンDVD発売時にはちゃんとプロモして欲しいなぁv-421
ぴあの★ |  2007.04.28(土) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

二人で喋って、光ちゃんめっちゃ笑ってたよね~!
何話してるんか気になったわ~v-411

これで歌番組は終わったね~
あっという間やった~v-409
歌ってる時の光ちゃんのリズムの取り方
大好きやったのに
もう見れないのね~v-406

次はミラコンDVDを楽しみにしてようね☆
こーま |  2007.04.28(土) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

★こーまさんへ

ほんまに何にウケたんやろ~?
二人の会話気になるね

歌番組終わったねー というか・・・少なかったねーi-195
こーまたんの言うように リズムの取り方とか
もっと色んな“萌えポイント” 見つけたかったのに・・・v-409
でもたくさん笑顔がゲットできたので しばらく頑張れそう(笑)

ミラコンDVDまでは あと2週間ちょっとだねー 楽しみ♪
ぴあの★ |  2007.04.29(日) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
